今日の夜ごはん(#^.^#)

未分類
04 /06 2016
週末は久しぶりに南京町に行きたいね~(#^.^#)♪
60406 063
なな、「ニーハオ」って言うの♡
60406 064
お父さん、ほんとうに連れてってくれるの?!

行くんやったら電車やねんて。だからカートでガウガウちゃんにならへんかったら連れてってもらえるねんけど・・・まだわからへん(^_^;)
60406 070
お出かけしたいなぁ(*^。^*)♪
60406 079
れなも「ニーハオ」って練習するねん♪
60406 085
お母さん、お父さん帰ってきはったで!!
60406 089
お父さん、れな南京町行きたいねん!!

ということで今日は中華~♪
60402 003
天津飯&水餃子とワンバーグさん♪
60406 096
週末はまだ未定の我が家でした^^;







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ


チャイニーズ服可愛いですね!
ななちゃんもれなちゃんも
似合ってるよ。

ななちゃんれなちゃん南京町
いいな。もも一緒に行きたいなー。
ママ土曜日仕事だから日曜日
連れていってもらおうかな。byもも




ワンちゃん用のがあるのですね(*´∇`*)すごくお似合いです(°▽°)
中華も美味しそうです☆お店で食べるような美しい仕上がりですね(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)

ワンちゃん用のチャイナ服があるんですね~♪
ななちゃんもれなちゃんもとってもお似合い・・可愛い❤

ななちゃんれなちゃん♪ 南京町行くの~?
カイト&そらも一緒に行きたいなぁ~(*^_^*)

最近ワンコOKのスタバも神戸に出来て
楽しいだろうなぁ~(*^_^*)

こんにちは♪
可愛い~!!!
チャイナなななちゃん、れなちゃん♡
ニーハオだね、ななちゃん♡
可愛すぎてニマニマしちゃいました♪

わたしママさんの
お料理シリーズ大好きです♪
いつもとってもお洒落で美味しそう!!
あ、パパさんのお肉ちゃんな日も大好きです♪

天津飯むちゃおいしそうやん!
作り方今度教えてね〜。

そしてニーハオ言えるようになったら、わたしが車で南京町まで連れてったるわぁ。

若いころ 同じ色のチャイナドレス持ってたわ~ハハハ

ななれなちゃんママさんに ひとこと言っときたいんだけど!!

らみしんか~ちゃん。天津飯大好物っす!!!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりにチャイナ服出したら南京町に行きたいなぁって♪
旦那、飲みたいのかそれだったら電車になるで。って言われて^^;
ななれな、電車の練習もまだまだだからどうなることやら・・・

まめたーんさんは土曜日出勤なんですね。
ももちゃん、日曜日に行くのかなぁ(*^。^*)♡

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
チャイナ服、南京町に売ってるんです~(*^。^*)♪
昔なな用に買ったんです♪

いつも、仕事終わってからのメニューなので簡単メニューですが、美しい仕上がりって言ってもらって
とっても嬉しいです~♪

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
南京町にワンコ服売ってますよ~(*^。^*)♪
前にななように買ったのをれなにも着せてみましたよ。

まだ、行くかわかりませんが^^; 久しぶりに行って見たいなって♪

スタバもあるらしいですね♡
カイトくんそらくんも南京町行くかなぁ(*^。^*)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、ニーハオ言えるかなぁ~^^;
可愛いって言っていただきとっても嬉しいです~(*^。^*)♡

私の適当なご飯大好きっていってもらってほんと嬉しいです~♪
毎回適当調味料なので味はかわるのですが^^;
旦那のお肉ちゃん、焼いてくれるのはとってもいいのですが・・・後片付けまで
してくれたら最高に美味しくいただけますね(#^.^#)

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
天津飯、めっちゃ簡単やで~♪
今度ランチに天津飯しよっかぁ~(#^.^#)♪

ニーハオ言えるように特訓さすわね~!(^^)!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
らみしんか~ちゃん。さん、チャイナドレスお持ちなんですね♪

天津飯美味しいですよね~♪
めっちゃ簡単なので適当調味料でよかったら教えますよ~(*^。^*)♪
らみちゃん、食べにくる?!!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。