4月15日から有馬一泊旅行~1~

おでかけ
04 /17 2016
今日は、お母さんの両親と一緒に有馬旅行へ♪その前に、集合場所の神戸フルーツフラワーパークさんへ。
60415 001
れな、神戸フルーツフラワーパークさん初めてきてん!
お姉ちゃんは何回も来たことあるの~(*^。^*)♪
60415 010
チューリップさんも満開~(*^。^*)♡
60415 016

60415 019
お姉ちゃん、チューリップさん甘い匂いするで♪
お姉ちゃん、チューリップよりジャーキーさん食べたいの~♡
60415 021

60415 024

60415 025
チューリップさんとお写真撮って~♪

両親が来るまでもう少し時間があったので、お父さん、れなを連れて滑り台へ!
60415 035
お父さん、めっちゃ怖いやん!!
60415 038
助けて~!!!
れな、動いたら危ないって~!!!!
60415 039
もう、滑り台さん乗らへんねんっ!!!
60415 040
れなって面白いね~♪ なな、絶対乗らないもん(^_^)♪
60415 042
れな&なな♡
60415 044
おじいちゃん、おばあちゃんもうすぐ来はるねんて♪
60415 045
わぁ~い♪ お迎え行くの~(*^。^*)♡
60415 046
れなも行くねん♪

つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わ〜いいですね!
有馬にワンコ大丈夫なホテル
あるんですね〜

今度うちも行きたいなー。
チューリップも綺麗。

ななちゃんれなちゃん、
お祖母ちゃんたちと皆で
旅行いいね。
うちも、行ってみたいなあ。

淡路島もいったんですよね。
アップ楽しみです。
お花さんたくさんかな?

こんにちは(*^_^*)

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
家族旅行・・・ななちゃんれなちゃん良かったね♪

有馬にワンコOKのお宿があるなんて
知らなかったです~
行ってみたい(*^_^*)
アップ楽しみにしてますね~❤

フルーツフラワーパークも長いこと行ってないなぁ
パパさんれなちゃん滑り台でめっちゃ楽しそう~うふふ♪

ご両親との旅行楽しんでくださいね!(^^)!

れなちゃんの ビビリンチョさんのお顔 おもしろいなぁ~

有馬にワンコOKのホテルあるんですね~
有馬の温泉街大好きなんだけど 一緒にお泊りで切るとこがあるのなら 行ってみたいなぁ~
続き たのしみぃー

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
東急ハーベストさん、会社の福利厚生で安く泊まれるんです~。
ペットも泊まれるところもあって、ななも2回目なんです(*^。^*)♪
神戸フルーツフラワーパークもチューリップ満開で楽しめました♪
親がいるのでのんびり旅行になりましたがたのしかったです~。
淡路島も有馬温泉から近かったのでいってみましたよ♪

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりに両親と旅行してきました(*^。^*)
ななれなも喜んで嬉しかったみたいです~♪

有馬にペットOKお宿ありますよ~♪
ホテルに金の湯も銀の湯もあるので外湯しなくっていいんです~(*^。^*)

旦那がれなつれて滑り台! めっちゃ暴れて^^; 音が苦手なれなにはローラーの音も
かなりビビってました。 旦那はめっちゃ楽しんでましたけどね♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ローラーの滑り台だったので音がしてかなりビビってワチャワチャ暴れまくってあんなお顔になってました(^_^;)
ビビりすぎなれなでした~。

有馬温泉、ペットと泊まれるお宿ありますよ~♪
有馬温泉好きなんですね! オススメのお宿です~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。