4月15日から有馬一泊旅行~2~

おでかけ
04 /18 2016
おじいちゃん、おばあちゃんと合流してまずはBBQ♪
60415 055
なな、前もここでBBQしていっぱい食べたの~♪ 早く食べたいなぁ~(*^。^*)♪
60415 056
れな、初めてやから楽しみやねん!(^^)!
60415 057
おばあちゃん、早く食べさせて~♡
60415 059
れなも待ってるねん♪
60415 060
お母さん、キャベツばっかりくれはるねん!でも美味しいねん♪
お腹が空いてたのでお肉のお写真がなかった^^; 美味しく食べた後は♪
60415 061
れな、お肉さん食べてん♪
60415 062
お父さん、次は何食べるの~(#^.^#)?!!
次は撮影タイムやで(*^。^*)♪
60415 048
なな、噴水さん怖いの~!
60415 049
水しぶきさん飛んできたの~!!
れなも冷たいねん・・・
60415 052
パチリ♪
60415 064
チューリップさんの場所に移動して♪
60415 066

60415 068

60415 071

60415 076

60415 080

60415 086

60415 087

フルーツフラワーパークでのんびりして、チェックインまで時間があったので、三田プレミアムアウトレットさんへ♪
60415 097
暑いからソフトクリームさん食べようね~(#^.^#)♪
60415 099
ソフトクリームさん大好きなの~♡
60415 101
れなもソフトクリームさん大好きやねん♪
60415 104

60415 109

60415 113
ペロ~ン♪
60415 120
お買い物して~ソフトクリームさん食べたらから有馬温泉向かおうね~(*^。^*)♪   つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

ななちゃんれなちゃんBBQで
お肉さんいっぱい食べたの~?
良かったね~♪
食後のデザートまで・・・うふふ♪

kaitoままも食べたかったなぁ・・・(笑)

きれいなお花や噴水の前での
モデルさん頑張ったね~❤ 可愛い❤

おじいちゃのばあちゃんといっぱい楽しんだかな?
次回も楽しみにしてますよ~♪

BBQも一緒に食べたんですね~
れなちゃん キャベツさん美味しかった?

ソフトクリーム美味しい季節やなぁ

ななれなちゃんママさん 綺麗で楽しいところいっぱい知ってるなぁ 有馬は近場だし ぜひぜひ行きたいわ ホテル到着偏楽しみ~
うるさいらみ&永遠でも一緒にお泊り出来るホテルだったらいいのになー

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、お肉もキャベツも食べてました~(#^.^#)♪
ワンコと一緒にできるBBQは楽しいですよね♪

親に付き合ってもらってのお花や噴水でのお写真もジャーキー片手に
頑張ってくれましたよ。

アウトレットでのアイスは暑かったのもあってかぶりつきそうだったので
皆で笑ってました(#^.^#)

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。

お母さん、キャベツばっかりくれはるねん!お肉の脂さんついてるから美味しいでって! お肉ちゃんも食べたけどなぁ(#^.^#)♪byれな
ソフトクリームも暑かったせいかかぶりつこうとするので笑っちゃいましたよ♪

宿泊先はペットと一緒に泊れる「有馬六彩」さんです~♪
とっても綺麗なお部屋でホテルには、金の湯も銀の湯もあるので飼い主も楽しめるんです~(#^.^#)
食事の料金が高いので外食になりましたが^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。