4月15日から有馬一泊旅行~4~

おでかけ
04 /20 2016
有馬周辺を散策して♪有馬六彩の小さなドッグランへ(#^.^#)♪ 小さいけど、ななれなにはちょうど良いね~♡60415 156
ウッドチップさんになってて気持ちいいね~♪
60415 158

60415 160

60415 161

60415 164

60415 165

60415 174

60415 183

60415 187

60415 189

60415 190
ランランした後は~♪
60415 194
お部屋に戻って寛ごうね~♪ 
60415 197
お父さん、今からどこか行くん?!
60415 204
今からおじいちゃんおばあちゃんと外食してくるから、ケージに入って寝ててね~zzz
60415 220
お部屋はこんな感じで、ななれなケージで寝ててくれたね~(*^。^*)
外食のお写真はカメラ持って行くの忘れちゃった^^;
 

60415 225
外食から帰って来ると。
お父さん、ブル足さん投げて~♪
60415 247
お父さん、なな待ってたの~♡
60415 250

60415 222
れな、眠いねんzzz

ぐっすり寝て~zzz 朝はやっぱり早起きさん^^;

60415 246
おはよう♪ AM5:00!
60415 252

じゃ、今から出発しようね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

おはようございます♪
久しぶりの訪問になりましたが、有馬へご両親さまとの旅行ですか!
とっても楽しそうで素敵です☆

ななれなちゃんたちもお利口さんにしているのでしょうね~(*^^*)
ワンコと一緒のお泊まり旅行~
いずれは実現出来るといいな~(*´-`)と思っていますが、そこまでたどり着けずf(^^;
ななれなちゃんの旅行記、楽しみに見せてもらいますね~♪

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
いろんなところに両親と旅行に行くんです~♪
ななれなも喜ぶし親も喜んでくれます(*^。^*)
お誕生日にはお互いの両親も一緒にお祝いしたり♪

れなは、旅行2回目でしたが粗相もなくって助かりました~。
ギンちゃんも絶対にお利口さんにしてくれるとおもうので旅行行って見てくださいね(*^。^*)♪

ギンちゃんに逢いたいねん! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。