4月15日から有馬一泊旅行~5~

おでかけ
04 /21 2016
朝から温泉入って9時30分すぎにチェックアウト! 次に向かったのは淡路島~(*^。^*) あわじSAが混んでいたので道の駅あわじへ♪
60415 264
大きな橋さんやなぁ!
れな、今渡ってきた橋さんやで~(*^。^*)♪
60415 265
お父さん、今からごはんなの~?!! ななもお腹空いちゃったの♡
60415 272
パチリ♡
60415 255
生しらす丼が来週からだったので、お母さんは、いかなご釜揚げ丼♪
60415 256
お父さんは鯛のなんちゃら丼^^; おじいちゃんおばあちゃんは寒かったので屋内で海鮮丼♪
60415 279
お父さん、次は何食べるん?!!
60415 280
淡路牛バーガー食べるねん!
60415 281

60415 282

60415 284
なな、ジャーキーさんもらったの~♡60415 287
れなもジャーキーさんもらってん♪

じゃ、いつもの公園に向かおうね~(*^。^*)♡  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

はじめましてっ!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。。。
淡路に行かれたんですネ!
この時期は、イカナゴ美味しいです。
我家のトマトの大好物なんですよ!
淡路は、玉ねぎ島って言うほど玉ねぎが有名で
タコも有名 食べられましたかっ?
ななちゃん、れなちゃんいつも写真写りが良くて
お利口さんなんですネ!

tommu さんへ

コメントありがとうございます。
淡路島、親を連れて行くのが初めてでして、美味しい物を食べさせて
あげたいとまずは道の駅あわじにいきました~♪
イカナゴの釘には食べたことありましたが、蒸してたのは初めてだったけどとっても
美味しかったです(*^。^*)
玉ねぎは買いましたが、タコは東浦の道の駅で姿焼き食べただけです^^;
tommu さん、淡路島たまに行くので美味しい物情報教えてくださいね♪
ななれな、お利口さんって言ってもらってとっても嬉しいです(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。