4月29日 初めましてのお友達とラ・ルーチェさんへ

おでかけ
04 /30 2016
ブログでお知り合いになった「ねねとななの写真館」のご家族が千葉からお越しになられると言うことで待ち合わせ♪
604292 027
今日は、初めましてのお友達と逢うの~(*^。^*)♪
れな、めっちゃ楽しみやねん!(^^)!

 「ねねとななの写真館」リンクにあるのでご覧ください♪パパさんがとってもステキなお写真を撮っておられます!(^^)!

ラ・ルーチェさんに到着してまずはランチを♪
60429 017
お父さんはピザ♪
60429 018
お母さんは鶏肉のグリル♪
60429 022
ねねちゃんななちゃんパパさんとママさんはロコモコ♪
60429 023
ワンズにはワンバーグ♪
60429 021
れな、お米さん好きやねん♪
60429 019
ななはお米さん食べれなかった^^;

食べながら~いろんなお話をして~♪
60429 026
なな、ワンバーグさん食べるの~(*^。^*)♡
60429 028
落としちゃった^^;ペロン♪
60429 030
ねねちゃん初めまして。れなって言うねん!よろしくね(#^.^#)♪
れなちゃん、わかったから近寄らないで!!
60429 033
なな&ねねちゃん♡
60429 041
ななちゃん、れなって言うねん!よろしくね(*^。^*)♪
60429 049
ななちゃん&なな♡ 
60429 047
ななちゃん、とってもおとなしくって・・・なな嬉しいの~(*^。^*)♡
60429 056
ブラックタンコンビのねねちゃん&れな♡
60429 064
ななちゃん、お姉ちゃんに近寄ったらガウガウされるから気をつけやぁ~!!
お姉ちゃん、ねねちゃんとななちゃんはおとなしいからガウガウ怒ったりしないもん(*^。^*)♪
60429 070
ねねちゃん&ななちゃん&なな&れな♡
60429 071
一定の距離をとってるけど仲良しさん(*^。^*)♡

風が冷たくってカフェへ戻るとデザートさん♡
60429 073

60429 074
美味しいデザートも食べおわったら、看板犬のアフガンちゃん登場♪60429 078
チワワが大好きなアフガンちゃん♡ 
れなって言うねん!
60429 084
大人なお顔してるけどまだ2歳なんだって!
60429 081
ななちゃん・・・ネムネム~zzz

60429 089
ななに近寄らないで~!
ななも寝てたのに起こされちゃった^^;
60429 097
ななちゃんの笑顔とっても可愛い~(*^。^*)♡ じゃ、今から緑地でランランしようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わ〜ななちゃん、ねねちゃん
可愛いですね。
初めて会ったお友だちと
仲良くできて、ななちゃん
れなちゃんお利口さん。
ラルーチェさんのハンバーグ
美味しそうです。

blogってすごいですよね。
あちこちに友達できて。
ななちゃん、れなちゃんの
力ですよね。

本当、ワンコ感謝ですね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ブログを通じてほんとお知り合いになれてとっても嬉しく思っちゃいます~(*^。^*)♪
ラルーチェさんはご飯とっても美味しいですよ~♪
ななれなもねねちゃん、ななちゃんとガウガウ言うことなく受け入れあってくれてました♡
ワンコでつながるお友達ってすごく嬉しいですよね~(#^.^#)♡
ももちゃんもブログを通じてお友達になってもらってななれな家とっても嬉しいです~♡

ななちゃん繋がり
ブラタン繋がり
お父さん お写真上手繋がり

いいないいな~ お友達いっぱい嬉しいね

れなちゃん 自己紹介上手やなぁ
大阪弁伝わった?
和歌山の らみ&永遠とやったら 絶対通じるなぁ

同じカラーのコンビのコと会えるなんて!
お名前まで似ていて。
これはもう運命?
blog上で知り合えても嬉しいのに、直接お会いできたら とってもhappyですよね~。(*´∀`)
いいな いいなー。

ななれなちゃんも、ななねねちゃんも、大人しくてお利口さん♪

ブログ繋がりで、千葉の方に会えるってすごいですね!!!
しかも、同じカラーでお名前も似てるってすごい♡♡♡

お友達が増えてななちゃん、れなちゃんも嬉しいそうにしてるお顔が可愛い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アフガン、昔実家で飼ってましたよ〜(*^◯^*)
実家のアフガンは、すごく大人しく、
人が大好きでしたU^ェ^U

れなちゃん、僕もブラックタンだよ!
って知ってるか(笑)
僕もななちゃん、れなちゃんとゆっくりお話したいな〜(*^◯^*)
BY零


らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ブログつながりでお会いできてほんと嬉しかったです~(*^。^*)
ママさんが大阪出身なので大阪弁伝わりましたよ~♪

れなもいつかはらみちゃんと永遠くんに逢ったら大阪弁で自己紹介するねん♪ byれな

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、運命に近いものがあります~(*^。^*)♪
ブログを通じてコメントでのお知り合いからお逢いできたなんてとっても嬉しかったです~♡
パパさんママさんもすっごくステキな方で楽しい日々を過ごせました♪
ななちゃんねねちゃんとガウガウ言うこともなく仲良く過ごせたのが一番嬉しいです~(*^。^*)

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ブログつながりでお会いできたのとっても嬉しかったです~(*^。^*)♪
ママさんが大阪でパパさんが福岡出身なので途中のママさんの実家へ行かれたときにお逢いしたんですよ♪
とってもステキなパパさんママさんだったので時間が経つのも早かったです~♪

えぇ~!!アフガン飼ってたのですか?!!
とっても賢そうなお顔でおとなしくって♪そこのアフガンちゃんはチワワちゃんが一番好きなんですって♡

れな、零君ブラックタン知ってるもん♪
れなも零君といっぱい遊びたいねん(*^。^*)♡  byれな

こんばんは~(*^-^*)
7日のうちに無事千葉まで帰り着きました。
先日は長い時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!
ななちゃん&れなちゃんに会えて、とてもうれしかたです♪
早速ねねとななの写真をたくさん載せて頂き、ありがとうございます!
やっぱりパパさんの写真、とってもきれいです。
我家もようやくブログアップしましたので、お時間あるときに覗いてください。

ねね親父&ななオカンさんへ

コメントありがとうございます。
長距離移動お疲れ様でした。
ななれな家もお会いできてとっても嬉しかったです~(*^。^*)
ねねちゃんななちゃんとっても可愛くってななれなとも一定の距離はありましたが、
ガウガウちゃんにもならずにお利口さんでいてくれて嬉しかったです♪
旦那もカメラが好きなパパさんで嬉しかったみたいです♪
車もかっこいいなぁって言い続けてます~。
またお逢いできたらうれしいです(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。