5月3日 中之島さんへ

おでかけ
05 /05 2016
GWの前半はお友達とあったり、お父さんゴルフ行ったり(#^.^#) 後半はどこか行こうかと思ったけどどこも混んでるだろうってことで近場へ♪
60505 007
中之島まつりしてたね~♪
60505 001
屋台がいっぱい出てたので焼き鳥とかから揚げ食べて~♪(写真撮り忘れちゃったけど^^;)
60505 009
なな、ジャーキーさん食べるの~♡
60505 010
パクパク~♪ 
れなも食べたいねん!!
60505 012
パクッ♪
60505 013
れな、全部食べるから、お母さんお手手はなして~(#^.^#)♪
60505 014
お母さん、次はどこ行くの~(*^。^*)?!
バラ園行って見よっかぁ~♡ バラさん咲いてるかなぁ・・・

バラ園に着くと・・・満開じゃなかったけど咲いてるね♪ 小道具持ってくるの忘れちゃった^^;
60505 017
お姉ちゃん、バラさん咲いてるやん♪
れな、どうでもいいから早く歩いて~!!
60505 018
れな、このバラさんとお写真撮ってもらうねん(*^。^*)♪
60505 022
お父さん、こんな感じでいい?!!
れな可愛いよ~♡ バラさんといっぱいお写真撮ろうね~(*^。^*)♡
60505 026

60505 034

60505 019
なな、おすましさんからの~♡
60505 020
ニッコリさん(*^。^*)♡

いろんな色のバラさんと♪
60505 051

60505 052

60505 056

60505 057

60505 061

60505 066

60505 071

60505 078

60505 081

60505 095

60505 096

60505 103

60505 105

60505 112

60505 123

60505 098
お父さんお母さんの大好きなバラさん♡ 満開になったら小道具持ってお写真撮りにこようね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
バラさんとパチリ可愛い〜
今日うちも鶴見緑地でバラ
見ましたよ〜
バラ好きだから中之島、靭公園
行かないと〜って思いましたよ。

去年バッタリ中之島でも
会いましたよね。

また撮影写真も楽しみに
してます!
ギャラのジャーキー
弾んでもらわないとね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
どこも行く予定がなかったので近場の中之島に何も持って行ってなくって行ったら、バラ咲いてました~(*^。^*)♡
鶴見緑地もバラ咲いてるんですね♪

ほんと、去年は淡路島に続き中之島でもお会いしましたね~(*^。^*)
ももちゃんとは運命ですね♪ 昨日もですが(#^.^#)♡ 

中之島今週末か来週末には満開かなぁって♪
ギャラいっぱい持ち歩きですよ^^;
そうじゃないと歩いてもくれません・・・

薔薇 もう咲き始めてるんですね

綺麗なお花が似合う美人姉妹さん

小耳に挟んだのですが
ななれなちゃんチの撮影では ギャラが出るそうで・・・ウホウホ
ぜひぜひ モデルになりたい らみちゃんです。

バラとの素敵ショットがいっぱいで☆目の保養させていただきました(°▽°)

バラの季節ですね~春はどこでもお花がいっぱいで嬉しくなりますよね。
ななれなちゃん、たくさんお出かけできて、楽しいね。
そうそう、お友達の、ねねななちゃんとも会えましたね。
アリミニコも会って、遊びましたよ~。
いつかは、ななれなちゃんとも、遊べたらいいですね。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
薔薇さん、今年は早くから咲き始めてる感じがします~(*^。^*)♪
ななれな、美人姉妹って言ってもらってとっても嬉しいです~♪

ななれな、ジャーキーのギャラが毎回でますよ~♪
ジャーキー作っては私の口の中に入るのでななれなキッチンの前でうるさいです~^^;
らみちゃん、モデルさんになってくれるの~(#^.^#)♡いっぱいギャラ作りますよ~♡

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます。
春はチューリップとバラが一番好きなのでななれな連れていっぱいお写真撮ってます~♪
アンジュちゃんもバラさんとお写真撮ったかなぁ(#^.^#)?!

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと春はお花がいっぱい咲いてて嬉しくなっちゃいますね~(#^.^#)♡

アリミニコちゃんもお友達ちゃんと遊べたのですね~(*^。^*)♪
ブログでお知り合いになって逢えるってほんとステキで楽しいですよね~♪
アリミニコちゃんに逢いたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。