5月4日ペット王国さんへ

おでかけ
05 /07 2016
今日もお家から近い京セラドームで開催されているペット王国さんへ♪
60505 124
京セラドームは階段が多いから、ボンボンコピーヌさんのキャリーバッグとスリングで行こうね~(*^。^*)♡
60505 147
最初に向かったのは、りかさん居るかなぁって思いながらボンボンコピーヌさんのブースへ♪
れな、マグロご飯さん大好きやから試食してるねん!(^^)!

 「ななちゃん、れなちゃん来てくれた~」って、りかさんからお声かけてもらったね~(*^。^*)♪
60505 128
りかさんからササミさんもらったの♡
60505 134
恒例のお写真撮ってもらって♪
60505 144
ななれなファミリーの大好きなりかさんに逢えて嬉しかったね~♡

ボンボンコピーヌさんブースの後はいろんなブースを見ながら~♪
60505 151
後ろを振り返ると・・・ゆずちゃんと♪
60505 152
みかんちゃんがいた~♪

また歩いてると・・・オフ会でお知り合いになった、るぅりぃさん家のチワワちゃんとマルチーズちゃん♪
60505 160

60505 163

60505 161

いっぱいお友達に逢って♪ お腹が空いてきたので♪
60505 169
佐世保バーガー食べようね(*^。^*)♪
60505 167
ななも食べたいの~♡
60505 168
れなもハンバーガーさん食べたいねん!
ななれなにはジャーキーさんあげるからね~♪

お腹もいっぱいになって再びいろんなブースをみてたら♪
60505 173
pakuくんがいた~♪&初めましてのリルカちゃん♪
60505 174
れなも仲間に入るもん♪ pakuくんビックリしんといて~(^_^)/

お父さんが・・・かえでちゃんたちが居はる~って♪60505 178
オフ会でお友達になったチワワちゃんたち♪
60505 179

60505 180
サクラちゃんもこんにちわ♪
60505 184
可愛い撮影台で♪
60505 183

暑くなってきたので!
60505 187
イチゴさんペロン♡
60505 189
れなもペロペロ♡

垣内りかさんのトークショーの時間になったのでトークショーを聞いて、聞き終わって席をたったら♪
60505 191
ももちゃんファミリーさんが(*^。^*)♡
60505 192
ももちゃんもボンボンコピーヌさんのスリングお買い上げ♡ 届いたら一緒にお出かけしたいね~(*^。^*)♪

今日もいっぱいのお友達に逢えて楽しかったね~(*^。^*)♡ ありがとうございました♪
60505 195
れな、眠いねんzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

mamaさん こんばんわ(^_^)

  お会いできて・・お話もできて
   とぉ~~っても 嬉しかったです♪

  ななちゃん・れなちゃん 
    抱っこできて
  テンションupupしちゃいました(^_-)-☆

  今度 ゆっく~~り お話したいです(*^_^*)

    * ななちゃん・れなちゃん *

   こんど おそとで いっしょに
     おさんぽ してね~~♪

          pakuより


  家に帰った後・・・
   やっぱり ボンボンコピーヌさんの
  スリング買えばよかったなぁ~~って
   後悔してました(>_<)

  

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
なな、ズシっと重かったでしょ^^;
ほんと、今度はゆっくりお話ししたいですね~(*^。^*)♡
pakuちゃん、スリングの中入ってるの可愛かったです♪
次回は心地いいので買ってあげてくださいね♪

こんばんは♪

あ~、やっぱりななれなちゃん来ていたんですね~(*´∀`)
ギンもペット王国参戦していたのですけどねf(^^;行ったのも遅かったし、ちょっとしたハプニングもあり…。
きっと、他にもブログで見かけているワンちゃんも出会えていたのかもしれないのですが、人混みの中ではサッパリでした┐('~`;)┌
またそのうちお会い出来るといいですね♪

ななれなママさんへ

こないだは、会えて嬉しかったです~
可愛いお友達いっぱい
会えてよかったね。
カワイイ撮影台気が付かなかったよ。
残念~。

りかさん、顔小さくって可愛かったです。
ももも抱っこしてもらちゃっいました。
スリング来たら一緒にお出かけ
したいね~

またゆっくり遊んでね♪

こんばんは~

ななちゃん、れなちゃんちも4日でしたか~!
会えなかった(=_=) 残念~
人もわんこも多いので、普通に待ち合わせしても
なかなか会えなかったり(笑)
今度は会えるといいな♪

こんにちは〜(^^)

ペット王国行かれたんですね〜!!
1度行ってみたいなぁと思ってはいるんですが、行ったことないんです(>_<)

ななちゃん れなちゃん、お友達にいっぱい会えて楽しかったね〜(*^_^*)

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
垣内りかさんが来られるイベントには(大阪ですが)必ず行ってます~(*^。^*)♪
ギンちゃんもペット王国参戦されたのですね♪
ハプニングに懲りずにまた参戦してくださいね(#^.^#)♡
ギンちゃん、うちのれなもいっぱいカートから落ちてたことあったからドンマイだよ~!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
まだ、旅行から帰ってこられてないのかと思ってたら、振り向いた瞬間に居たのでビックリでした~!
お会いできて嬉しかったです~(#^.^#)♪
可愛い撮影台私たちも、お友達と逢うまで気づかなかったですよ^^;

りかさん、可愛いでしょう♡
ももちゃんも抱っこちゃんしてもらったのですね(*^。^*)♡
スリング来るのたのしみですね~♡
一緒にお出かけしましょうね~(*^。^*)♪

菜のか さんへ

コメントありがとうございます。
モコちゃんも4日に行かれてたのですね~(>_<)
今回も人もワンコも多すぎてほとんど観客席にいましたよ~^^;
モコちゃんと逢いたいなぁ~(*^。^*)♡

まろ〜れママ さんへ

コメントありがとうございます。
ペット王国よりペット博の方が初めてだったら楽しいかもです~(*^。^*)♡
一度行って見てくださいね(*^。^*)♪
次回あるのは多分秋だと思いますがお逢いできたらうれしいなぁ♡

おはようございまーす(#^^#)

ペット王国ではお会い出来て嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆずみかんの写真もありがとうございました♡

またお会いできるの楽しみにしております

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
後ろを振り返ると、ゆずみかんちゃんがいてビックリしちゃいました~(*^。^*)♪
あんな大勢のところでお会いできてとっても嬉しかったです~♪
またお会いできること楽しみにしています~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。