5月9日 荒牧バラ園さんへ~4~

おでかけ
05 /15 2016
最後はお帽子被って(#^.^#)♡
60508 259

60508 264

60508 266

60508 267

60508 273

60508 276

60508 285

60508 284

60508 291

いっぱいバラさんとお写真撮れて楽しかったね~(#^.^#)♡
60508 295
暑いからお買い物して帰ろうね~♪
60508 297
れな、眠くなってきてんzzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ´艸`)フフフ
ネムネムれなちゃん愛らしいですね
今日はありがとうございました
可愛いななちゃん&れなちゃんに会えて
とても嬉しかったです
またどこかで偶然お目にかかれる機会があれば
よろしくお願いします(*^▽^*)

愛紗さんへ

コメントありがとうございます。
今日はお声かけていただきななれなファミリーとっても
嬉しかったです~(#^.^#)♡
愛ちゃん、ブログで拝見してる通りの可愛いお顔♡
ほんと、またどこかでお逢いしたら遊んでくださいね♪

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
帽子が可愛い〜お似合いです。
ももは、バラさんと写真笑顔
になりませんよ。

ななちゃん、れなちゃんモデルさん
教えてあげて。
愛ちゃんあったんですね。
いいなあ。
あたしも、頑張って行けばよかった。
15時過ぎてから、出掛ける準備しま
したよ〜。

ななちゃん れなちゃん、お帽子すっごく似合ってるね~♪
可愛い~~(*^_^*)
嫌がらないんですか!?

荒牧バラ園 キレイですね~(^^)
車だと家から近いです~

キャハ~可愛ゆいぃ~
薔薇の花もきれいだけど
お花をバックにお二人さん
お帽子よく似合って素敵ですよぉ~♪

荒牧バラ公園に来てたんだね~(^-^)
ここ、バラの種類も多いし綺麗なんだけど暑いのが難点だよね(^_^;)
私もおチビが幼稚園帰ってきてからノエルとおチビとでこないだ行ってきたよ♡
わざと曇ってる日に行ったんだけどやっぱり青空とバラの方が綺麗だね☆
ななれなちゃんの写真が素敵すぎてノエルのとは全然違う~(笑)

今晩は。ななれなちゃん 薔薇に勝ってる😄😄😄 薔薇よりななれなちゃんに癒されました。お洋服も可愛し とても似合ってるね(=^ェ^=) 何時も楽しく覗かせて貰っています。ココはGWに静岡県伊豆のアニマルキングダムとかに行って来ました、ななれなちゃんファミリのblog見て楽しそうなのを感じて😘🐾

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
暑かったせいもあって終始ななは笑顔でしたよ~(*^。^*)
れなは黒いので暑さでバテベテ気味でした^^;
ももちゃんもお花と一緒のお写真笑顔ありますよ♪
今度、カゴの中でお写真撮ってみようっかぁ(*^。^*)♡

愛ちゃん初めてお会いしました~♪
とっても可愛かったですよ~♡
15時過ぎから準備だったのね~^^;
15時だったらもうお家に帰ってグータラしてました~。
夕方からの方が人間もワンコものんびりできそうですね♪

まろ~れママさんへ

コメントありがとうございます。
お帽子、初めの頃は嫌がってましたが慣れたのかずっと被り続けてます~(#^.^#)
れなが黒い仔ちゃんなのでれな用に買いました♪

えぇ~!荒牧バラ園車だったら近いんですね♪
めっちゃ綺麗ですよね(*^。^*)♡
ななれな家は春と秋は荒牧バラ園に行ってますよ(*^。^*)
いつか会いたいなぁ♡

keyママさんへ

コメントありがとうございます。
お花とななれな似合ってるって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
カメラマンの旦那とレフ版持ちながらジャーキー持ったりで大変だったけど、
良い写真が撮れて満足です~♪
marronちゃんもお帽子似合うだろうなぁ(#^.^#)♡

ノエルママ さんへ

コメントありがとうございます。
今回はちゃんと「荒牧バラ園」って漢字間違えなかったよ~(#^.^#)
ななの病院の後だったのでノエルちゃん誘おうかなって思ったけど急だったから
遠慮しちゃった~^^; しかも真昼間だったからね!
ほんと荒牧バラ園は木陰がないよね~!
休憩しようとしても日差しがきつすぎる~!
でも、ななれな家春と秋はステキなバラがいっぱい咲いてるから次回は誘うね~♪

ノエルちゃんは曇ってる日に行ったのですね♪
飼い主にとったら曇ってる日のほうがありがたい~(^_^)
ななれな、ステキって言ってくれてありがとう♪
れなは黒い仔なのでバテバテだったけどね^^;

可愛いちわわのこころ さんへ

コメントありがとうございます。
バラよりななれなの方が勝ってますか(*^。^*)?! 嬉しいです~(^_^)♪

ママさんのブログもコメントしたいのですが。。。登録しないとコメントかけないのかなぁって^^;
登録の仕方もわからなくって・・・
ほんといつも訪問嬉しく思っています(#^.^#)

ココちゃん、アニマルキングダム行ってきたのですか?! 動物園でワンコと入れるところ少ないので
とっても楽しめたのでは♪
ブログ見てくださって、行っていただけるのとっても嬉しいです~♪

ななちゃん、れなちゃんお帽子かわいいですね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、すごくいい笑顔で♡♡♡

青と赤のドレスが薔薇とバッチリあっていますねU^ェ^U

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
れな用にお帽子買ったのですが、ななにも被ってもらってます~(*^。^*)♪
ななはいつもカメラを向けるとほとんど笑顔になってくれます♪
れなを教育しなくちゃです^^;
ドレス似合ってるっていっていただき嬉しいです(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。