馬アキレスさん。

未分類
05 /16 2016
ななれなの歯磨きは馬アキレスさん♪ いつもななの馬アキレスさんをれなが取っちゃうので、お母さんが持ってカミカミ~♪
60515 349
なな、馬アキレスさんで歯磨きしてるの~♪
れなに取られないように持ってるからね!
60515 350
奥歯でカミカミ~♪
60515 353
れなもカミカミ~♪
60515 355
れなも奥歯でカミカミしてるねん!
60515 357

60515 362
前歯でもカミカミしてるの~♪
60515 363
今日は、お母さん馬アキレスさん持っててくれてはるからゆっくり歯磨きさんできるの♡
60515 366
れな、お姉ちゃんの分もほしいねんもん♪今日はお母さん持ってはるから取られへんねん!
60515 368

60515 371

60515 372

60515 375
いっぱい歯磨きさんしてるの~♪
60515 379

60515 381

60515 386

60515 390
れな、馬アキレスさんカミカミするの楽しいねん♪
60515 394

60515 391
あっ!お姉ちゃん歯磨きさん終わらはった!! お姉ちゃんの馬アキレスさんほしいねん♪
れなの分は今カミカミしてるでしょっ(^_^;)







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れなちゃん、ななちゃんの馬アキレスさんよこどりしちゃうにですね(笑)
ななちゃんの馬アキレスさんが美味しそうに見えるのかな〜σ(^_^;)


れなちゃんのイタズラっ子顔、
かわいいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by零

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
鍵コメさん家のチワワちゃんも馬アキレスさんで歯磨きなのですね♪
これからも訪問させていただきます~(#^.^#)♡

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
れな、ななが何をしてるか全部チェックして興味のあるものは奪いにいくんです^^;
ななが怒ればいいのに怒らないから、れなの天下になってます~。

零君、れなとおデートしてくれる?!! byれな

今晩は。アキレスでの歯磨き良いよね👍👍 ななちゃん お母さんに持って貰ってるから、ゆっくりとカミカミ出来て良かったね(=^ェ^=) れなちゃんのいたずっぽい顔も又、可愛いな(=^ェ^=)

可愛いちわわのこころ さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、馬アキレスさんで歯磨きなのですがいつも取られちゃうんです^^;
時間があると私が持って噛まさせてます(#^.^#)
れな、ななの物が全部ほしいみたいで毎日大変ですう。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。