5月15日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /17 2016
ななの病院の後、近くの中之島バラ園さんへ♪ この前来た時も咲いてたけど今日は満開だね~(#^.^#)♡
60515 001
お姉ちゃん、今日はピンクのバラさんからスタートやなぁ♪  れなピンクのバラさん好きやねん(#^.^#)♡
お姉ちゃんもピンクのバラさん大好きなの~(*^。^*)♡
60515 009
れな、バラさんとお写真嬉しいねん♪
60515 011

60515 015
黄色のバラさんで笑顔さん(*^。^*)♡
60515 024

60515 028

60515 035
淡いピンクのバラさん♡

60515 039

60515 046

60515 054

60515 055

暑くなってきたから・・・
60515 062
れな、お帽子被ってアイスノンしてるねん!
60515 060
お父さん、キャディーさんみたいって言わはるねん!60515 066
真昼間に来たのでいっぱい休憩しながらお写真撮ろうね~♪  つづく~  





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

  mamaさん おはようございます(^。^)

  薔薇の国の 可愛いprincess
    ななちゃん・れなちゃん
   とぉ~~っても 可愛い笑顔☆
  ほんとに 薔薇がよく似合いますよね♪
   
   * ななちゃん・れなちゃん *
   ぼくも おなじひに
     ここに いたんだよぉ~~~
   あえたら いっしょに おさんぽ
    できたのになぁ~~~・・・・
   こんど デートしてね(*^。^*) テレっ

        pakuより
   

   

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
多分、一緒くらいの時間にバラ園にいたのに残念(>_<)
ワンワン吠えてる仔いませんでした?!!
なながずっとジャーキーちょうだいって吠えてたんですよ^^;

pakuちゃん、見つけれなかった~(>_<)
一緒にお写真撮りたかったなぁ~(#^.^#)♡ byなな&れな

ななれなママさんへ

アイスノンですか~!!
今度真似しよってそこから~?(笑)

ななちゃんれなちゃん、バラさんと
にっこり笑顔の写真可愛いな。
私もこの日昼から行く予定だったので
すが、暑すぎ~と出れず・・
結局15時過ぎになってようやく
活動開始。
会いたかったので残念です~
夕方に行きましたがまだ人もワンコも
たくさんでしたよ。

ななちゃんれなちゃん一緒にお写真
撮りたかったね~ byもも

またどこかで会えるといいな。

とってもキレイなバラ園ですね~♪♪♪
ピンクのバラ☆お似合いですよ~☆
お花のついたお帽子も涼しげで可愛らしいですね~☆アイスのノンの季節到来ですね💦💦

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
アイスノンからですかっ^^;?!
でも暑いから、そこ食いつくのわかりますよ~(^_^)♪

ももちゃん夕方からが正解だよ~。
ななの病院があったからそのまま行ったけど暑かった~!!
夕方もまだ人もワンちゃんも多かったのですね!

バラの季節も少しだから皆多いのかなぁ(#^.^#)

れなもももちゃんとカゴに入ってお写真撮りたいねん♪
お姉ちゃん重すぎて一回ひっくり返ってん!! byれな

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ピンクのバラお似合いって言っていただきとっても嬉しいです~(#^.^#)♪
れな用に買ったお帽子も活躍しています。黒い仔なので直射日光ですぐに暑くなるんです~^^;
アイスノンは夏場にはかかせませんね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。