5月15日 中之島バラ園さんへ~2~

おでかけ
05 /19 2016
休憩しながらバラさんとお写真撮影へ♪
60515 069
赤いバラさんだ~(#^.^#)♪
60515 070
お父さん早くお写真撮って~♪
60515 077
れな、バラさんの匂いクンクンしてるねん♪
60515 085
バラさん、いい香りがするねん(#^.^#)♪
60515 084

60515 093
バラさんを見渡せる場所に移動して~(#^.^#)♪
60515 094
バラさん、遠くから見てもとっても綺麗やね~♡
れなもいっぱい見てるねん♪
60515 102

60515 107

また暑くなってきたから休憩していると♪
60515 109
「親バカ万歳season2」のブロ友さんにお声かけていただきました(*^。^*)♪ 愛紗ちゃんはじめまして♡
60515 110
愛紗ちゃん初めまして♪ れなって言うねん!よろしくね(#^.^#)♪
60515 112
初めましての記念撮影♪
60515 117
愛紗ちゃん、ママさんこれからもよろしくお願いします~(*^。^*)♪

可愛い愛紗ちゃんとお別れして~バラさんとお写真ね♡
60515 124

60515 125

60515 129

60515 133

60515 143

60515 136
ピトッ♡
60515 151
お姉ちゃん、れなのこと好きなん♡?!!
60515 163
れな&なな(*^。^*)♡
60515 179
バラさん大好きやからもう少し続くねん♪ つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

可愛いわ!
衣装も・・・。
これから暑くなりますから散歩は大変です。

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
ぴとって仲良しさん♥

可愛いなあ。

愛紗ちゃん!あたし近所で
同じとこうろついてる
けど、なかなか会えず。
やはり、可愛いですね。
いつもおしゃれさんですよね。

ななちゃん、れなちゃんまた
友達増えて良かったね。

この時はありがとうございました(*^▽^*)
いきなり声をかけてどうせなら一緒に写真撮りませんか?なんて
図々しくもお願いしちゃって失礼しました(^-^;
れなちゃんとのあいさつシーン
やっぱり良いですね~
またお目にかかれる機会あればよろしくお願いします♪

アズキさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いって言っていただきとっても嬉しいです~(#^.^#)♪
車でお出かけ大好きなのでいつも嬉しそうにしてくれてます。
ただ・・・お散歩は大の苦手でして・・・マンションの前から座ったまんま
断固としてお散歩拒否なんですよ^^; アズキちゃんと一緒かな?!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
なながピトってくっついてる感じに見えて♪
多分・・・疲れてどうでもよくなったのかなって^^;
愛紗ちゃん、そんなにご近所なんですね♪
とってもお洒落さんで可愛かったですよ~(#^.^#)
お声かけていただけて嬉しかったです~♪

ももちゃんもくればよかったのに~♡
ななれな家は暑すぎて早々に退散しちゃったけどね^^;

愛紗さんへ

コメントありがとうございます。
お声かけていただきとっても嬉しかったです~(#^.^#)♪
愛紗ちゃん、お洒落さんでとっても可愛くって、れなとのご挨拶も微笑ましく
見ちゃいました♡
これからもお逢いする機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。