夕張メロン2玉で300万円(#^.^#)♪

未分類
05 /27 2016
昨日のニュースでみた夕張メロンの初競り♪ 2玉で300万円だって~!!!
60526 037
ななメロン&れなメロンだったらいくらで皆買ってくれるかなぁ(#^.^#)?!
60526 068
なな、今が熟れ時なの~♡
お姉ちゃん、れなの方がピチピチギャルやから買ってもらえるねん!
60526 082
お父さんだったらどっち買ってくれるの?!!
ななメロンもれなメロンも買うよ~(#^.^#)♡
60526 084
ななメロン♡
60526 058
れなメロン♡
60526 087
れな、いっぱい寝て早くお姉ちゃんみたいに熟れ時になるねんzzz







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはっ!
メロンれな、ななちゃん可愛いっ!
おっさんがぁ~ 食べてしまおうかぁ~(^○^)
なんちゃって! 
ななれなちゃんにっ 癒されますよっ!
トマトとっ 一緒にイジメたくなります。。。
トマトもっ かぶり物が欲しくなりました~~~!(^^)!

おはようございます。

このメロンちゃんたちは、安くてお得ですね~(@^^)/~~~
購入希望します。

可愛いですね(●^o^●)

でたー!ヽ(´・∀・`)ノ
可愛いななメロンちゃんと、れなメロンちゃんになら
おばちゃんいくらでも払っちゃう~(〃▽〃)

ななれなママさんへ

可愛い〜可愛い〜
こんなメロンちゃん食べれないよ。
れなちゃん、昨日から熟してる
かなあ。
ななメロン、れなメロンほしいなあ。
レンタルって事でうちに来ない
かな〜?

ななちゃん、れなちゃんママさん、こんにちは♪
ななメロンちゃんも、れなメロンちゃんも高くても買っちゃうよ~(*^^*)
って値段つけれない可愛さですよ!!
会話と、ななちゃんの斜めになってるメロンや、れなちゃんの後ろ姿、
めちゃめちゃ可愛くって、キュンっとしちゃいました(≧▽≦)

癒されました( 〃▽〃)!
さて、がんばろーっと!!

こんにちは。
なな&れなメロンちゃんズ。
めちゃ可愛すぎます~~

お値段 もちプライスレスです!!

tommu さんへ

コメントありがとうございます。
メロンの話題がニュースに出てたので、ななれな撮っちゃいました♪
食べちゃいたいくらい可愛いって言ってもらって嬉しいです(#^.^#)
トマトちゃんも被り物可愛いんだろうなぁ♪

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなメロンはお安いですよ~♪
購入していただけるなんてとっても嬉しいです~(*^。^*)♡

ぞっちさんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!!いくらでも払ってもらえるんですか(*^。^*)
ななれなメロン、かなりのわがままですよ~^^;

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れな、昨日からウ○チもしないで熟すんのんがんばってるねん!!
れな、レンタルじゃなくってももちゃんとお家に住むねん(#^.^#)♡
お姉ちゃんのメロンのお洋服とお帽子持ってくわ♪  byれな

cocoa さんへ

コメントありがとうございます。
cocoa さんもななれなメロン買ってくれるんですね~(#^.^#)♡
嬉しいなぁ~♪
cocoa さん、癒されてもらって嬉しいです~♪

ごんだいママ さんへ

コメントありがとうございます。
わぁ~♪可愛いって言ってもらって嬉しいです~(#^.^#)♡
お値段つけがたいです~(*^。^*)

何てカワイイ、おいしそうなメロン
抱きしめて食べてしまいたいっ
私買います おいくらですか? 笑

こんにちは~
あ~メロンパン!みたいだ~
とっても可愛いな^^

ななれなメロンちゃん
1億で買いたいって人が現れても
パパママは絶対よー売らよんなー

今晩は。ななれなちゃんメロンって何処で買えるんかな😃 買えるはずないよね、パパママさんに叱られるよ🐾 めっちゃ可愛いよ (=^ェ^=)。癒されてました😘。

こんばんは!
ななちゃんもれなちゃんもメロンさんとっても可愛いね~(*^-^*)メロンが食べたくなりました。
お洋服もお揃いなんですね!
リアンさんでのちわわ大集合、圧巻です!!
ほんとにみんな可愛いチワワちゃん達ですね♪

こんばんは~ !

あまりにもワンコちゃんが可愛くて、
お邪魔してしまいました。
いろんな種類のワンコちゃんと暮らしましたが、
ワンコ、大好きです♪
シェパードは大きくて大変でした^^*

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いっていってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
わぁ~♪ 買っていただけるんですね!
値段は・・・つけれないです~(#^.^#)

x都人x さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、メロンパンみたいですね(#^.^#)
可愛いっていってもらってとっても嬉しいです~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
1億だったら売っちゃうかもです~^^;
でも大切に育てた?!ななれな値段つけれないですよね(#^.^#)♪

可愛いちわわのこころ さんへ

コメントありがうございます。
ななれなメロン買えないけど・・・近所ではななれなメロンお散歩してるかもしれないので見に来てください~(#^.^#)♡
可愛いっていってもらってとっても嬉しいです(*^。^*)♪

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなメロンでほんとうのメロン食べたいですよね~(*^。^*)♪
GWのペット王国のイベントで面白いのでお洋服買っちゃいましたよ!

リアンさん、場所教えてもらってたのでスムーズに行けました♪
ありがとうございます~(*^。^*)
ご飯もとっても美味しくって♪
チワワちゃん大集合でとっても癒されました~♡

ねねちゃんななちゃん今度帰って来るときはリアンさんにする(*^。^*)?!!

かおるこさんへ

コメントありがとうございます。
かおるこさんはいろんな犬種のワンちゃんと暮らしてたのですね(*^。^*)♪
羨ましいです~♪
シェパード(*^。^*) 実家のお隣りさんも飼われてましたよ♪
大きいけどとっても賢かったです♪

かおるこさんのお花のお写真や鴨さんのお写真が綺麗でウットリしています♡
これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。