5月28日 Dog Care Salon AQUA さんへ

おでかけ
05 /29 2016
ななの病院の後、雨が降ってきたのでどこも行けない~ってことでDog Care Salon AQUA (旧キャラメルボックス西梅田)さんへ♪
60529 001
れな、このお店大好きやねん!お久しぶり~(*^。^*)♪
60529 005
りんたろうくん、こんにちわ♪
60529 009
いっぱい遊んで~♪
60529 011

60529 027
看板犬ちゃんはチワワちゃんばかりだから、れな嬉しいね~(*^。^*)♪
60529 012
れなってほんと誰とでもお友達になりに行くね・・・
ななもお友達になったらいいのにね(*^。^*)♡
60529 014

60529 019
お姉ちゃんが遊ばへんから、れなお椅子に置かれてん!!
60529 022
お姉ちゃんはウインドーショッピングしに来たの~(*^。^*)♪
60529 029
ななのおパンツさんをお買い上げ♪

またDog Care Salon AQUAさん行こうね~(*^。^*)♡
60529 032
帰りの車の中は・・・お父さんのお膝でzzz







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

おはようございます〜
ここ、店の名前変わったん
ですね!
でもチワワちゃんは変わって
ない感じが。
チワワサイズの服たくさんで
嬉しいお店ですよね。
れなちゃん遊んでもらった?
ももは遊べるかなあ。
ギャウしそう。。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。つい最近名前変わりました~。
でも、従業員さんも一緒でちわわちゃんも変わらす(*^。^*)♪
れな、すぐに遊んでましたよ~♪
ななは遠目からみてるだけでした。。。
ももちゃんも遊びに行ってね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。