5月30日 実家のこーぎーはるちゃん、虹の橋を渡りました。

未分類
05 /30 2016
お義母さんが大好きだったはるちゃん。お義母さんのことが大好きだったはるちゃん。お義母さんのお誕生日に15歳と4カ月で虹の橋を渡りました。
IMG_3473.jpg
ななとはるちゃん初めまして♪ 

いっぱい思い出ありがとう。
IMG_3009.jpg
大和川の河川敷でいっぱい遊んだお写真しかないけど。
IMG_3002.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3030.jpg

IMG_3248.jpg
はるちゃん、昨日逢いに行けてよかった♡
IMG_3265.jpg
ななれなとワンバーグさん美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ~♪今までありがとう。ゆっくり休んでね。虹の橋の向こうから見守っていてね。


本日はコメント欄閉じます。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

笑顔のはるちゃん
虹の橋でうちのももと一緒に遊んでやってくださいね

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
今年に入ってますます体力がなくなってきてたので心配してましたが、
29日の夜に電話があり、ご飯も食べない水も飲まないからもうダメかなぁって
いうことで八尾まで最後になっちゃいましたが逢いにいってきました。
ワンバーグ、お鼻の近くに持って行くと食べようとしてくれました。

でも昨日の夜に電話があり虹の橋を渡っていきました。
今頃ももちゃんと逢えたかなぁ♪ はるちゃんとももちゃん仲良しさんに
なってるはずです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
はるちゃん、15歳で虹の橋を渡っちゃいました(>_<)
お義母さんのお誕生日まで頑張って生きてくれてたんだなぁって。
虹の橋の向こうでもランランしてるかなぁって願ってます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。