5月29日 浜寺公園のバラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /31 2016
わんわんマルシェも遠いし・・・雨もいつ降るかわからなかったので浜寺公園さんへ♪
60529 045
今日はどこ連れて行ってくれるの?!
バラさん見に浜寺公園さんに行って見ようね♪
60529 046
綺麗なバラさんがいっぱい~(*^。^*)♪ お着替えをして~♪
60529 047
お姉ちゃん、バラさんいっぱい咲いてなぁ!!
いっぱい咲いてて綺麗やね~♪
60529 048
ななれな初めましての浜寺公園さん♪
60529 050
れなアクビさんしてん^^;
60529 051
めっちゃいい香りするねん(*^。^*)♪
60529 053
バラさんじゃないけどお写真ね♡
60529 059
なな、このお花さんも可愛くって大好き~(#^.^#)♡
60529 061
れなも好きやもん(#^.^#)♪
60529 062

60529 054

60529 055

テクテク歩いて赤いバラさんの前で♪
60529 067

60529 071
観光客さんにもいっぱいお写真撮ってもらったね♪
60529 074

60529 075
お姉ちゃん、お母さん小道具出してきはったで!!  
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。