5月29日 浜寺公園さんへ~2~

おでかけ
06 /01 2016
小道具はお久しぶりの♪シャボン玉さん♪
60529 083
れな、シャボン玉さん初めましてやねん!
60529 088
綺麗なシャボン玉さんやね~♪
60529 084
お母さん、風向き変わってるねん! れなの方に飛んでこーへんねん!!!
60529 092
シャボン玉さんきた~(#^.^#)♪
60529 093

60529 099

60529 104
風向きが変わるからななれなの方にシャボン玉さん飛んで行かなくってゴメンね^^;
60529 111

60529 115

60529 118

60529 123

60529 131
お母さん、れな前見えへんやん!!
シャボン玉さんどこ行くかわからへんねんもん^^;
60529 139
れなのお顔の方にばっかりシャボン玉さんきはる・・・
60529 143
なな、シャボン玉さん大好きなの♪
60529 138
また、れなの方にシャボン玉さんきはった・・・
60529 147
れな&なな♡
60529 149

60529 152

60529 156
れなもシャボン玉さん楽しいねん♪ 
60529 166
シャボン玉さんじゃなくってジャーキーさんもちょうだい~!!
60529 168
お姉ちゃんジャーキーさんってうるさいねん!!
だって、お父さんジャーキーさん持ったはるねんもん♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

れなちゃん・・・シャボン玉さんに
好かれてるね(笑)

ななちゃんはちょうど可愛いお顔が
見えるところにあるのにね。

ジャーキーさんちょうだい~が
シャボン玉食べちゃうかと思ってしまったよ。

いいなあ、シャボン玉。その小道具ちょっと
真似してみたい~。
パパいる時やってみようかな。

浜寺公園 おばちゃんまだいったことないねん!バラ園もあるんやねぇ?

お母さん 小道具演出係りご苦労様でした。

可愛い姿見るためには エンヤコリャ~やね
世界一可愛い姿みせてくれるから やりがいあるね

れなちゃん シャボン玉がお目👀にきたり お口にきたり いっぱい楽しめたね
ななちゃん そんな大きな口あけてたら ジャーキーさん入る前に シャボン玉さんすっぽり入ってくるよ~

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

何とも可愛い視線に釘付けですわん。
浜寺公園、いいところですよね。
わんこもたくさんで。
(おばあちゃんが昔住んでいたので…)

シャボン玉に興味津々、って、何やと思ってるんでしょうね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

おはようございます(*^_^*)

わぁ~素敵な小道具♪
ななちゃんれなちゃん
本当のモデルさんみたい!(^^)!

カイトならパクパク食べるか
ビビって逃げそう(笑)

いつもいつも素敵なお写真に
癒されまくりです(*^_^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。

れな、めっちゃシャボン玉さんに好かれてましたよ♪
風向きが全部れなに行っちゃってて^^;

私がシャボン玉してたので旦那がジャーキー!
ななずっとちょうだいコールでしたよ。。。

ももちゃんもシャボン玉さんデビューしてみる?!!
9月に予約よれたらシャボン玉さん持ってくよ~(#^.^#)♡
その前にもいっぱい逢わなくっちゃね♡

らみしんか~ちゃん。。さんへ

コメントありがとうございます。
私達もいつも湾岸線から浜寺公園見てるだけで初めてお邪魔しました~(#^.^#)♪
シャボン玉って風向きがあるのでいつも疲れます~。

れな、おメメに来たりお口にきたりで大変だったみたいです^^;
でもいろんな表情がれなは面白くって♪
ななは旦那がジャーキーさん持ってたから終始ガウガウ言ってましたよ。

らみちゃん永遠くんの旅行も楽しかったでしょうね~(#^.^#)♡

はるパパ@ちわぐるずさんへ

コメントありがとうございます。
浜寺公園ご存じなんですね(#^.^#)♪
私達初めて行ったのであまりにも広いのでビックリしました~!

シャボン玉、ななれなは何かわかってないのでしょうね~^^;
でも楽しそうにしてました♪

はるパパ@ちわぐるずさんのチワワちゃんも皆可愛いなぁって♪
これからもよろしくお願いします。
いつかは逢えるかなぁ♪

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
カイトくん、ソラくんはワンワンマルシェに行ってたのですね♪
ななれな家、雨降ってくるかもってやめちゃいましたよ^^;
行けば良かったなぁ♪

シャボン玉さん、ななは前にもしたことあるのですが、れなが初めてで
しかもれな方面にシャボン玉が飛んでくるのでイヤイヤちゃんでしたよ。

癒されてもらって嬉しいです~(#^.^#)♡
いつかは逢いたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。