6月4日 鶴見緑地さんへ~1~

おでかけ
06 /04 2016
お出かけブログの前に・・・ブログお友達の「Myチワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ~」ちゃん家のロゼちゃんが入院をして今元気になろうと頑張ってます!皆様のパワーを送ってあげてくださいませ。ブログはリンクにございます。

今日は雨が降りそうなななれな地方。どこに行こうかいつものように悩み鶴見緑地さんへ♪

60604 006
6月はアジサイさんがステキやね~♪
60604 008
小さなお花さんがいっぱいあって、なな大好きなの~♡
60604 009
お父さん、ななのお写真ブレブレや~ん!!
60604 011
れなもアジサイさんと撮ってもらうねん!
60604 014

60604 018
お父さん、アクビさんのお顔は撮らんといてって言うてるやん!
お父さん、れなのアクビさんのお顔も大好きやねん♡
60604 022
れな・・・恥ずかしいやん・・・

お次は皆さんブログでやってたのを、ななれなも挑戦♪
60604 030
お母さんアジサイさんと何してるん?!!
60604 026
れな、似合ってる~(*^。^*)?!!
めっちゃ可愛いよ~(#^.^#)♡
60604 031
ずれてきたやん・・・
60604 036
ななもするの~(#^.^#)♡
60604 037
ななも似合ってる?!!
60604 038
ななにはアジサイさん少し小さいけど可愛いよ~(#^.^#)♡

今日もテクテクお散歩に来たから歩こうね~(#^.^#)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

えー!来てました?
うちもいましたよ。世界の庭園に。
午後でしたが。
会いたかったです〜。
また来たら教えてね〜(^_^)v

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

花博以来、お邪魔していない鶴見緑地ですが、さすがは花の緑地。紫陽花もきれいに咲いていますね。
で、またまたモデルちゃんを頑張った2わん。ご苦労様でした。
れなちゃん、大きなあくび。あごが外れるよ~。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
急に鶴見緑地に決まって・・・しかもダイエット中なので散歩メインでお声かけるの
控えちゃいました~。
って言うかももちゃんたちも世界の庭園に行かれてたのですね(#^.^#)
コスプレさんが多すぎて少し写真撮って帰ってきましたよ^^;
ななれな家もお昼くらいについて14時くらいまでぐるりと一周してきましたよ♪
旦那が健康診断終わったらいっぱい遊ぼうね~(#^.^#)♡お声もかけちゃいますよ♪

はるパパ@ちわぐるずさんへ

コメントありがとうございます。
私も、ななれな飼うまでは花博以来行ってませんでしたよ^^;
初めて紫陽花の咲いてるエリアに行ってきました~(#^.^#)

れな、毎回緊張してか本当に眠いのかアクビばかりしてるんです~。
ほんとあご外れそうですよね(^_^;)

ななちゃん、れなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お友達のロゼちゃん、心配ですね(;-;)
他人事には思えず、コメントしました。
明日いつもクリココやお友達の事をお祈りしてるお地蔵さまに元気になるようにお願いにいこうと思っています。

ななちゃん、れなちゃんアジサイさんのお帽子^^可愛いですね~~~(0^0^0)
お花が本当にとっても似合いますね(-^-^-)
我が家にアジサイあるのでマネっこさせてもらお~と(*^^*)

梅雨の季節といえば、アジサイですね♪
雨がシトシト降っている中で咲いているアジサイは何とも趣があります~(*´∀`)

ななれなちゃん、アジサイさん被ってるのかわいいな~(*^^*)
れなちゃんの頭にスッポリだね♪

ちっちゃな体のお友達
早く元気になってくださいね。

あら お似合い
れなちゃんのお顔のカラーに すっぽり紫陽花さんが むか~し流行った スイミングキャップを思い出しちゃったわ きっとななれなママには わからないと思うけどね

お友達のわんちゃん心配ですね。
微力ですが、ロゼちゃんに零と私の元気玉送ります!!


紫陽花キレイですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ななちゃんれなちゃん似合ってるし、
すごくかわいいU^ェ^U
紫陽花見ると6月だな〜って感じですねー(≧∇≦)

梅雨に入るとナカナカお出かけ出来なくなりますね(>_<)

ccoaさんへ

コメントありがとうございます。
ロゼちゃん、ほんと心配で。
cocoaさんもお地蔵様にお祈りありがとうございました。
クリココちゃんが元気になってるからロゼちゃんもきっと元気になってくれるとおもいます♪

アジサイさんのお帽子楽しかったですよ~(#^.^#)♪
クリココちゃんも是非真似っ子ちゃんしてくださいね♡
絶対お似合いだろうなぁ(*^。^*)♡

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
アジサイの季節、ジメジメと嫌いなのですがアジサイは大好きなんです(*^。^*)♪
ギンちゃんもヒツジさんの被り物の次はアジサイさん被っちゃってみてください~(*^。^*)♡
可愛いだろうなぁ♡

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと小さな体のロゼちゃん心配で。
応援ありがとうです~。

私もスイミングキャップ知ってますよ~(*^。^*)♪
スポーツクラブのプールだったら絶対被らなきゃならないですからね♪
らみちゃん永遠くんもアジサイさん被っちゃってみてくださいませ♪

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
微力だなんて。とっても嬉しいですよ~♪
ママさんと零君の元気玉、ロゼちゃんに届いてると思います(*^。^*)♪

梅雨入りしてジメジメが一番嫌いな季節だけど紫陽花は好きなんです~♪
ほんとは三室戸寺と考えてもいたのですが、ペット禁止だったのでやめちゃいましたよ。
雨も降りそうな感じだったので近くの鶴見公園でアジサイさん被ってもらいました(*^。^*)♪

零君に逢いたいなぁ(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。