なな、お鼻から泡わぁぁ(#^.^#)

未分類
11 /13 2012
IMG_1844 1
なな、楽しかったらすぐにお鼻から泡でちゃうの(#^.^#)♡♡♡

コメント

非公開コメント

いつも、可愛くきまってるななちゃんとは、一味違った、ゆるんだ顔が、また可愛い♪

なんで、鼻から泡でるの?(笑)



来音ちゃんママさんへ

なな、走るとお鼻から泡ですんですぅ(*^。^*)
多分、舞洲行った時も出てたはずっ^^;
今日は、お散歩で逢わなかったね。
ちょこっと遅かったかな^^;さくちゃんと一緒ったよ! 

そんな写真撮った上にブログのせんといてーー!
って、ぱぱとままに言った方がいいよ、ななちゃん!

仮にもUSJ48よ!!

多分・・・

なな、お嫁にいかれへんやんって思ってるわ^^;
お父さんがななの面倒みますから~ まろんちゃんたちの面倒もみるよ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。