日曜日はワンバーグ作りさん(*^。^*)

未分類
06 /09 2016
雨降ってるし、毎日食べてるワンバーグでも作ろうね~♪ 鶏ミンチ&おから&大葉&ひじき&すりごま&人参&卵をコネコネして~♪
60521 296
お母さん、いい匂いがしてきたの~♪
60521 299
ワンバーグさんいっぱい~♡
60521 301
ななワンバーグさん大好きなの~(*^。^*)♡
夜ごはんに毎日食べるもんね♪
60521 303
れなもワンバーグさん見にきてん♪
60521 305
でもなぁ~!お父さんの脱いだ靴下さんも好きやねん♪
60521 308
お母さん、ワンバーグさんできたの?!!
今から冷まして冷凍しようね(#^.^#)♪
60521 310
なな味見するの~♡ 美味しいね~(#^.^#)♡
60521 316
れなも味見するねん♪
60521 317
お姉ちゃんから食べるの~!
60521 322
ワンバーグさんいつも美味しいね~♪
60521 327
お姉ちゃんいっぱい食べてずるいねん!!!







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして、こんばんは。

ワンバーグ!
おいしそ~
鶏ひき肉?人参?
ひじきも入ってる?
つなぎは卵ですか?
うちもつくりたいです~

弥生子 さんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグと言えども人間もポン酢つけて食べてます~(#^.^#)♪
鶏ひき肉は、ササミかムネ肉で♪ 後はおからミンチより多めにしてひじきに大葉にすりごまなど♪
すっごく良い香りでワンコも食欲そそるみたいです~♡
是非作ってみてあげてください(#^.^#)♡

ななれなママ!!ワンバーグ美味しそう♡
僕も食べたい!!
いいな〜ななちゃん、れなちゃん毎日美味しいワンバーグ食べれて!!
By零

ワンバーグ、大葉やひじきも入れてるんですね!!!
今度作り方教えて下さいU^ェ^U
私が食べたいσ(^_^;)

ななれなママさんへ

もももワンバーグさん大好き。
教えてもらったレシピでうちも
作ってますよ。
冷凍してチビチビ食べさせてます。

人が食べても美味しいですよね。
最近はそれにトッピングアレンジして
ケーキ仕立てにしてますよ♪
ななちゃんれなちゃん今度わんばーぐ
ケーキ食べにおいで~。
脱いだお父さんの靴下ないかも
だけどね~(笑)

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ワンバーグさん、美味しそうですね。
ちょっと味を足せば人間も食べれるようになるし、簡単そうでヘルシーで、ボリュームもあって。
今度作ってみようかな?
オカラは本当に重宝します。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ママさんのワンバーグさん いっつも美味しそうやなぁ
大葉も入れるんですね そりゃ美味しいに決まってるわ!

毎日ワンバーグさん食べてても スリムな姉妹さんが羨ましいな

れなちゃ~ん お父さんの靴下💦
どんな匂いしてるんやろかぁ~??
きっとれなちゃんにとっては すんごく落ち着くお父さんの香りなんやろなぁ らみしんおばちゃん ちょと冷や汗出てきたわ タラ~ン( ;∀;)ハハハ

おはようございます(*^_^*)

うふふ~❤
ななちゃんれなちゃん
出来立てのワンバーグは美味しいよね~♪
毎日食べてるもんね~(*^_^*)

あっ!
私ワンバーグに大葉入れるの忘れたぁ^^;
絶対入れたら美味しいですよね!
でも・・・大葉入れたら娘が食べちゃいそう(笑)

最後のれなちゃんの必死なお顔が
美味しさを物語ってますよね!(^^)!
可愛すぎます❤

身体に良さそうなワンバーグですね(*´∇`*)私が食べたいです(笑)
味見がまた美味しいですものね(*^^*)パパさんの靴下も人気者なのですね♪分かります(笑)

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグさん、毎日食べるので2週間に1回は作ってるんです~(*^。^*)♪

零君と一緒に食べたいからお母さんに作っておいてもらうねん♪ byれな

いつも、おからメインに鶏ひき肉、ひじきと大葉とすりごまと人参入れるんですよ。
香りもいいし食いつきがめっちゃいいんです~(#^.^#)
人間もポン酢で食べれるし♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんも、冷凍してもらって食べてるんだね~(#^.^#)♡
人も普通に食べれるし一石二鳥ですよね♪
ワンバーグにトッピングしてケーキなんてめっちゃ美味しそうじゃないですか(#^.^#)♡

れな、ワンバーグケーキさん食べに行きたいねん♪ ももちゃんのお家行くねん(#^.^#)♡ byれな

脱いだ旦那の靴下はななも私も興味なしですよ^^;

はるパパ@ちわぐるずさんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグさん、大葉やすりごまが入ってるので香りいいしめっちゃ食いついてくれるんです~(#^.^#)♪
ななが太ってるのでおからいっぱいいれてだけど^^;
人間も美味しく食べれますよ~!
はるパパさんも作ってみてくださいませ♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
大葉にすりごまでとっても食いつきがよく毎日食べてます~(*^。^*)
えぇ~!!! ななれなともスリムじゃないですよ! 3キロ以上あるんです~^^;

れな、お父さんの靴下さん大好きやねん!でもなぁ・・・お母さんに見せつけにいったら怒られるねんで!
お母さんも汚いから放しなさいって言わはるねんで!! byれな

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグ作ってると、ずっとキッチンマットでななは待機しているんです^^;
出来立てはふっくらさんで美味しいですよね~(#^.^#)♪

娘さん、大葉大好きなんですね!!
ワンバーグっていっても人間も食べれちゃうのでいっぱい作って食べさせてあげて
くださいね♪ 

なながいっぱい食べるので最後はれなが指まで食べてましたよ^^;

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
私、人間が食べる物しか作らないんです~♪
人間用もポン酢で食べたら美味しいです~(#^.^#)
ななれな味見めっちゃしますよ♪ 作り立てはふっくらとして美味しいんだなって♪
靴下人気わかるんですか?!! 私とななは興味ないんです~。
もしかして、アンジュちゃんも靴下さん好きなのかなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。