ロゼちゃん妖精のお国に帰っちゃった。

未分類
06 /10 2016
皆様にいっぱいパワーをもらって頑張ってたロゼちゃんが妖精のお国へと帰っちゃいました。 ご冥福をお祈り申し上げます。
60610 009
ロゼちゃん、妖精のお国に帰っちゃったの?! ななブログでしか逢ったことなかったけど可愛かったね~♡
皆に愛されてロゼちゃんいっぱい幸せだったんだよ~♡
60610 006
れな、同い年やから会いたかったなぁ♡
夢の中でいっぱい遊んでもらおうね!
60610 017

おまけ♪
60610 004
明日は服部緑地さん行くねん!







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ロゼちゃん、本当に頑張りましたよね。
残念な結果になりましたが、たくさんの方がコメント残してくれてお見送りですね。
言葉も見つかりませんでしたが、先ほどそっとコメントさせていただきました。

ゆっくりと休んでほしいですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ロゼちゃんのブログでみました。
残念です お母さんも今すごく大変な様子で
ずっと傍に居られなかったお母さんの気持ちを考えると・・・
ロゼちゃん 短い時間だったけど 何十年分もの愛いっぱい受けて幸せだったことでしょうね

ホントにロゼちゃん、妖精の国へ旅立ってしまったのでしょうかね~(T_T)
元気な頃のロゼちゃんの写真見てると、またひょっこり顔見せてくれるんじゃないかと思ってしまいます。
母さんのブログ見ると泣けてくるので、訪問は1人の時に。
明日、最後のお別れのようですね。
ご冥福をお祈りします。

はるパパ@ちわぐるず さんへ

コメントありがとうございます。
はるパパさんもコメントしてくださりとっても嬉しかったと思います。
いっぱい愛されて幸せさんで妖精のお国に戻っていかれました。
ゆっくり休んでほしいですね。

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
ママさんも手術が決まってたのでそばにいれあげられなかったけど、
ほんとロゼちゃんは短い犬生のなかでいっぱいいっぱい楽しんで愛されて
たんだと思います。
今頃しんちゃんとランランしてるかなぁ(#^.^#)♡

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
私も、会社帰りに電車の中で泣けてきましたよ。
短い犬生だったけど、いろんなところにご家族でお出かけして愛されて
幸せさんだったんだなって♡
妖精のお国にかえってゆっくり休んでまた戻ってきてほしいですね。

こんにちは!


ロゼへの応援記事や追悼記事を載せていただいてたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。。。。m(__)m

本当にありがとうございました。
ロゼ頑張ってくれました。


ママさんの記事からご訪問いただいた方にも温かいコメントをいただきました!

本当に本当にありがとうございました。

イブマメ麦ロゼ母 さんへ

コメントありがとうございます。
ねねちゃんななちゃんファミリーさんと初めてお会いしてお話してた時に、
ロゼちゃんとっても可愛いんですよ~って話してたんです。
抱っこちゃんすると眠そうにするの♪とか話してたので。

ねねちゃんななちゃんママさんからメールきて、ロゼちゃんが・・・って。
ななれな家もパワー送り続けるけどブロガーとして皆さんにもと思って
お願いしちゃいました。

ロゼちゃんほんと頑張ってくれました。 いっぱいいっぱい愛情うけて
楽しんでくれたと思います。

ママさんも手術無事に終わってホッとしています♪

これからも、妖精のお国からロゼちゃんと一緒に楽しんでくださいませ。
ロゼちゃんのお写真応募させてもらいました。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。