6月11日 服部緑地さんへ~1~

おでかけ
06 /15 2016
れなのお誕生日にはたくさんのコメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。お返事遅くなってすみません。ゆっくり読みながらお返事書きますので待っていてくださいね(*^。^*)。

話は前後しますが、土曜日はお久しぶりの服部緑地さんへ♪
60611 004
れな、服部緑地さん行くねん♪

服部緑地さんには色分けされたお花さんがいっぱ~い(*^。^*)♡
60611 005
お姉ちゃん、綺麗なお花さん咲いてるなぁ♪
れな、お父さんお写真撮ってくれてはるから前向いてね♪
60611 007
お父さん、お写真撮ってほしいねん♪
60611 010
お写真ね♡
60611 013
お父さん、次は黄色のお花さんやね♪
60611 018
ニッコリさん♡
60611 041
赤いお花さんと♪
60611 051
オレンジのお花さん♡
60611 054

60611 068
たくさんのお花さん嬉しいね~(*^。^*)♡
60611 072
紫のお花さんも綺麗やねん♪
60611 083
れな♡
60611 092
なな♡

まだまだ服部緑地さん歩こうね~(*^。^*)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

http://rei327.blog.fc2.com/

こんにちは!!
本当にいつもななちゃん、れなちゃんは良い笑顔♡
見てて、いつも嬉しくなります(*^_^*)
零なんてほとんどおすましさんのお顔ばっかりで・・・。

ななちゃん、れなちゃん、楽しそうだね~
最近、僕は公園に行けてない・・・。
お家、ばっつかりでつまんないや!!
れなちゃんと公園でいっぱい走って、
ウマウマさんをたくさん食べに行きたいな~。
BY零

ななれなママさんへ

服部緑地、お花たくさん
ですね。
撮影スポットたくさん。
ななちゃん、れなちゃん
モデルさん頑張ってるね。

可愛いよ〜
いっぱいジャーキーさん
もらったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなの嬉しいお顔で嬉しいって言ってもらって私たちも嬉しいです(#^.^#)♪
ななはジャーキーですべてが笑顔なんですよ。
れなは暑くならないと笑顔っぽくなりません^^;

零君、一緒に公園いきたいなぁ♪
れなも、平日はお家のケージで寝てるねん。
一緒に公園いきたいなぁ♪ お母さんにジャーキー作ってもらうから
計画してなぁ~!(^^)! byれな

明日は、藤森神社でアジサイみて父の日のプレゼント持って宇治から八尾に
行きます~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
服部緑地さん、撮影スポットいっぱいあるのですが、いろんな色のお花が咲いてるところは
一部だけでした^^; でもお散歩するのには楽しいですよ~♪

なな、いっぱいジャーキーさんあげましたよ(*^。^*)♪
ジャーキーさん持ってなくっちゃカメラ向いてくれないよ~^^;

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなのこ可愛いって言っていただきとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
ななれな、鮪ご飯さんですよ♪ ボンボンコピーヌの鮪ご飯です~♡
私も食べれる美味しさ♪ って言うか、すべてにおいて私が試食しています~^^;
垣内りかさんのホームページでも買えるし、アミーゴって言うペットショップには大半が
置いています♪
ここちゃん、食べてみて~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。