6月11日 服部緑地さんへ~3~

おでかけ
06 /19 2016
服部緑地さんの中にある「日本民家集落博物館」さんへ♪
60611 253
かやぶき屋根の家さん見て回ろうね~♪
60611 172
大きなお家さんやね~♪
60611 180
れな、住んでみたいねん!!
こんなお家ステキやね~♪ でも虫さんもいっぱい遊びにくるかもね^^;
60611 183

60611 190
お母さん、これ何なん(^_^)?!!
昔の台所やで♪
60611 187
大きなお釜さんで美味しいご飯作ってはってん♪
60611 199
ユリさんも綺麗に咲いていて~(#^.^#)♡
60611 210

60611 226
れな♡
60611 228
なな♡
60611 232
消火栓の上に乗せてもらったの~♪
60611 239
お姉ちゃんバランス感覚鈍いからお母さんに持ってもらったはるねんで! れな一人で立てるねん(#^.^#)♪ 
60611 247
かやぶき屋根さんのお家って涼しいね~♪
60611 222
服部緑地さんもいろんなところ歩けて楽しかったね~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

いろいろ楽しそうなところですね
お写真すごく素敵だし モデルさんも美人だから
すごく素敵なところに見えるのかなぁ
おばちゃんも 涼しくなったら一度行ってみたいです~
まだまだ 夏になってないけど最近暑い日が多くて もう早く秋になってってお散歩の時思います。
そこは 広いんですねぁ

ななれなちゃん いろんなところ連れて行ってもらえて楽しいこといっぱいでいいね!

ななれなママさんへ

わー、れなちゃんすごい!
消火栓乗ってる〜。
バランス感覚抜群。

ももビビり姫だから難しい
だろうなあ〜

服部緑地さん楽しそう。
昔の民家大好き。
また行ってみようかなあ。

ななれなママさん

れなちゃん、すごい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
消火栓に上手に乗ってますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

零も乗れるかなぁ〜σ(^_^;)
今度、機会があったら何かで挑戦させてみたいなぁ!

服部緑地、面白そうですね!!!
我が家も行ってみようかな〜
古民家はあやぞうの勉強にもなるし☆

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お写真、連写ばかりなので家に帰って消すのが大変ですよ~^^;
モデルも暑さでバテバテさんでしたよ。でもジャーキーみせると
ななはとっても良い笑顔さんに(*^。^*)♪
服部緑地と鶴見緑地はかなり広いです~。
博物館は入場料が1人500円でしたが楽しかったですよ~♪
近場しか連れて行ってあげれないけど、車に乗るだけで楽しいみたいです♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れな消火栓に乗せて、手を放してもキョロキョロしていましたよ♪
ななはアタフタなるのでずっと持ったままでした^^;
ももちゃんはななタイプだよね~(#^.^#)♡

まめたーんさん、民家好きなんですか?!
入場料一人500円ですが久しぶりのかやぶき屋根楽しかったです~♪

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
れなチャレンジ精神旺盛なのか乗せて手を放してもキョロキョロして普通にしてましたよ(#^.^#)
ななは持ってないとどんくさいので落ちちゃいます^^;
零君も乗ってみるかなぁ?!!

服部緑地さんものんびりお散歩には楽しいですよ~(*^。^*)♪
古民家は入場料一人500円でしたが楽しかったです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。