6月18日 両方の実家へ~1~

おでかけ
06 /20 2016
1日早かったけど、父の日のプレゼントを渡しに行こう♪ 宇治の実家に寄る前に藤森神社さんへ♪
60617 105
わぁ~♪アジサイさんがいっぱい~(*^。^*)♡
れな、いっぱい見るねん!!
カートはダメだからお母さんがカゴ持って見に行こうね~♪
60617 001
可愛い紫陽花さんがいっぱい咲いてるね~(*^。^*)♡
60617 003

60617 010
お母さん、ハートの紫陽花さん咲いてるやん♪
ほんまやね~♪ お母さんも見るの初めてやわぁ~(*^。^*)♪
60617 014
ハートの紫陽花さん、ななも初めてなの~(*^。^*)♡
60617 024
お姉ちゃん、楽しいなぁ~♪
60617 030
お母さん、これも紫陽花さんなん?!!!
ガク紫陽花さんって言うねんで!
60617 035
れな、ガク紫陽花さんも好きやねん!(^^)!
60617 042
ななもこんなに近くでガク紫陽花さん見たの初めてなの~(#^.^#)♡
60617 052

60617 053

60617 060

60617 068

60617 072

60617 077
紫陽花さんの中からこんにちわ♪
60617 091
ななも紫陽花さんとお写真撮って欲しいの~♡
60617 095

60617 102
紫陽花苑さん綺麗やったね~(#^.^#)♡ もう少し歩こうね♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ハートの紫陽花可愛いね。
れなちゃん、アフロになっている~
紫陽花さん色んな種類あって
とっても素敵な場所ですね。

ななちゃん、れなちゃんの笑顔は
紫陽花さんより可愛いな。
父の日のプレゼントはやっぱり
ななちゃんれなちゃんの笑顔かな。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ハートの紫陽花さんいろんなところに咲いてました~(*^。^*)♪
ほんとうは三室戸寺に行きたかったのですが、ワンコNGだったので伏見の藤森公園さんへ。
綺麗だったけど、蚊が多くって。。。
ほんと、旦那の父の日のプレゼントは笑顔が一番ですよね!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。