6月18日 両方の実家へ~3~

おでかけ
06 /22 2016
藤森神社の後は伏見桃山城さんへ♪
60617 212
藤森神社さんで、浴衣に着替えさせようと思ってたけど忘れてたので・・・お着替えを♪
60617 127
桃山城さん初めましてなの~♪
れな、大阪城さんしか行ったことないから楽しみやねん!
60617 129
お母さんも小さい頃に行っただけやから楽しみやね~♪ 伏見桃山キャッスルランドはなくなちゃったけどね!
60617 131
ななれなパチリ♡
60617 132
今から中に入ろうね♪
60617 152
有名なお城さんにはかなわないけど、立派なお城~(#^.^#)♪
60617 140
れな、桃山城さん見れて嬉しいねん♪
ななもなの~♪
60617 144

60617 145
一周見て回ろうね~(*^。^*)♪
60617 155

60617 157
れな♡
60617 159
なな♡

お久しぶりのお城さん楽しいね~(#^.^#)♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












コメント

非公開コメント

ななれなママさん

伏見桃山キャッスルランド!!懐かしいです(笑)
私、キャッスルランド行った事あるのかな〜σ(^_^;)
小さな頃、伏見桃山城にサーサス見に行った記憶が
あります(*^o^*)お城の記憶は無いですがσ(^_^;)

大手筋商店街の近くに父親のお友達のお餅屋さんが
あったので、子供の頃はよく家族で商店街は
よく行ったのですが、商店街もだいぶ変わったみたいですね。

桃山城さん懐かしいです~
キャッスルランドも懐かしいです~が もう姿消しちゃったですけどね

若かりし頃 夏はキャッスルランドの近くで 合宿してました~ 京都の夏は暑くてしんどかった思い出がいっぱいですが
改めてみると 懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、懐かしいですよね~(*^。^*)
サーカスもきてたんやね~!
お城の記憶私も小さい頃行ったくらいで^^;
実家の2階から毎日窓開けると見えてました♪

大手筋も行きたいなぁって思ったんだけど・・・駐車場も探さなくっちゃ
なんないし、宇治から八尾までいくので今回はパスしちゃったよ。
酒蔵めぐりも楽しいだろうなぁって♪
商店街かわったのかなぁ?!!
私、20年くらいいってないよ~^^;

零君、伏見めぐりと宇治めぐりする(#^.^#)?!!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
キャッスルランドご存じなんですね~♪
実家が宇治なのでキャッスルランドも近いんです~(#^.^#)
合宿もされてたのですね!
京都、盆地なのでほんとうに暑いですね~!!
実家に帰る前に「クーラーつけといてやぁ」ってたのみましたよ(^_^)
ずっと住んでる親は慣れてるみたいで扇風機でいいやんって言ってましたよ^^;

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
地元ネタだったけど喜んでもらえて私も懐かしいし
嬉しいです~(*^。^*)♪
大手筋商店街、私も徘徊してましたよ♪
西友も♪
ブログを通じてほんとお知り合いになれて嬉しいです(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。