6月18日 宇治の実家でスイカさん(#^.^#)

おでかけ
06 /25 2016
宇治の実家に着いて、ななれなリビングを走り回ったあとは♪
60617 214
おばあちゃん、冷たい物ちょうだい~♪
スイカさん切ってあげようね~♪
60617 218
れなキッチンで待ってたら、おばあちゃんスイカさんくれはってん♪ 
60617 222
冷たくって甘くって美味しいねん♪
いろんなフルーツ食べてるけどスイカさん初めましてやね~(^_^)♪
60617 224
おばあちゃんタネとってくれた~?!!
ななれなのは全部とったよ~♡
60617 228
わぁ~♪スイカさん冷たくって美味しいね~(*^。^*)♡
れなもいっぱい食べたいねん(#^.^#)♪
60617 229
ペロペロペロ~ン♡
60617 234
ななもいっぱい食べるの~♪
60617 236
美味しい~♡
お姉ちゃん全部食べんといてやぁ!!
60617 237

60617 245
大きなスイカさんも食べたい~♡
60617 247
スイカさん大きいなぁ!!
60617 249
ちょっと食べてみるねん♪
スイカさん美味しかったね~(#^.^#)♪
60617 253
お腹いっぱいになってんzzz
60617 258
夕方までゆっくりして八尾に行って、両家に父の日のプレゼント渡して帰ってきたね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

わぁ( 〃▽〃)スイカ美味しそう♪

ななれなちゃんも美味しそうに食べてる~(*^^*)
フフ…大きなスイカさんかじってるれなちゃんの大きなおめめ、カワイイな(*´∀`)
小さなお口でシャリシャリかじってる姿はたまりませんね(〃ω〃)
我が家もスイカ…いつになるかなσ(^_^;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、いつもフルーツあげてるんですが、スイカは初めましてでしたよ(*^。^*)♪
藤森神社に伏見桃山城歩いたので冷たいスイカが美味しかったのでしょうね♡
親にタネとってもらっていっぱい食べてました♪
ギンちゃんもシャリシャリスイカさん食べてみて~♡

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
何回も登場しちゃってください~(*^。^*)♡
ご縁続いてななれな家もとっても嬉しいですよ~♪
いつかあえますように♡♡♡

ななれなママさんへ

スイカさん、おいしそうだね~。
ななちゃん、れなちゃんスイカ
食べている姿もだけどご実家で
くつろいでますね♪
おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい
甘えて楽しかったかな。

ママ一人だからスイカ買ってくれない
からもも食べれない~。
シャカシャカして冷たくって美味しいよね。
今度カットフルーツ買ってくれないかな~
Byもも

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
両家の実家でとりあえず走り回ってから毎回くつろいでるんです~(#^.^#)♪
スイカさん、親がななれな用にタネとって小さくしてくれて♪
れなはキッチンで待ってたのかトイレシートで食べてましたよ^^;

実は今日も急に父親が仕事中に来たもんだから、ななれな大喜び!
雨降ってるしどこも連れていってあげれてないから喜んでもらって
よかったよ~♪

れなのお母さんもスイカさん買ってくれたことないねん!
お父さんはタネとるのめんどくさいからイヤやって言わはるねん!
シャカシャカ美味しかったよ~♪
ももちゃんもカットフルーツさん買ってもらってなぁ~(#^.^#)♪ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。