6月26日 お父さんのお誕生日(#^.^#)

未分類
06 /26 2016
お父さん介護保険料をお給料から引かれる年齢へ!1日前の25日にランチでお誕生日(#^.^#)♡
60625 016
ななれなお留守番してもらって、ご近所の「RED LOBSTER」さんへ♪
60625 004
生ビールとロブスタークローでお誕生日おめでとう♪
60625 005
コースターにもロブスターさん♪
60625 006
ロブスタークローはプリプリで美味しかった~♪
60625 007
メインはロブスターテール黄金焼&ジューシーカットステーキさん♪
60625 008
お父さん、ロブスター大好きっ♪ 美味しいって~♪
60625 010
赤ワインとマンゴーラッシーを♪
60625 012
お誕生日ケーキで「HAPPY BIRTHDAY♪」
60625 011
窓からの景色はUSJさん♪
60625 017
お誕生日記念にお写真撮ってもらってキーホルダーのプレゼントもらっちゃいました♪

美味しかったね~♪って言いながらお家に帰ると♪
60625 019
お父さん、お誕生日おめでとう♡
60625 021
おめでとう♡
60625 029

60625 030
れなの笑顔がお父さんへのプレゼントやねん(*^。^*)♡
これからも家族で楽しく過ごそうね~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめましてっ
時々おじゃまさせていただいてますっ(#^.^#)

お父様とのランチタイム 素敵な親孝行ですね‼
笑顔が目に浮かびます~
それにしてもUSJが窓から見えるなんて(^_^;)
なんて素晴らしいところにお住まいなんでしょうか。

わが家は昨年10月に行きそびれ・・・すでに8か月
・・・ 行きたいです~

あ、話は戻りますが またお邪魔させてください♪

ななれなお父さん お誕生日おめでとうございます

介護保険料天引き=大人の仲間入りやね!

うちは 年金受給年齢やけど

ななれなちゃんの笑顔はやっぱり一番のプレゼントですよね

大切な美人奥様と美人姉妹のためにも
これからも健康に気を付けてお仕事頑張って ゴルフも頑張ってくださいね。

ななれなママさんへ

パパさん〜お誕生日おめでとう。
近所に素敵な店ありいいですね。
ワンコ入れたらいいのに〜

れなちゃん、ももだけじゃなく
来週、パパさんのお祝いも
しないと!

ななちゃんれなちゃん
パパのお祝い一緒にししよう
ね〜。
優しいななれなパパさん
もも大好きです〜

これからも仲良くしてくださいね。

ろーずまみーたん さんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~(*^。^*)♪
USJ周辺に住んでいるので、ななれなお留守番してもらって
お誕生日してきましたよ♪
でも・・・マンションの隣にホテル建設中で今後は景色も見えなくなっちゃいます^^;
ろーずまみーたん さん、是非遊びに来られた際にはななれなお散歩させときますので
お会いしてほしいなぁ♡ 

私こそこれからもよろしくお願いします~(*^。^*)♡

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
大人の仲間入りなんですかね^^;
そう言っていただけると嬉しいですよ~(*^。^*)♪
ななれなが一番のプレゼントなんですよね~♪
私は家政婦みたいなものなので(^_^;)

いつかはらみちゃん、永遠くんにあいたいなぁ~(*^。^*)♡

こんばんは

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!

パパさんまだまだ働き盛り。
お若いですよ。
もちろんママさんも♪

御夫婦でおいしいお食事もでき
素敵な記念日となりましたね。

ななちゃんれなちゃんから
ご褒美のチュッチュッは
してもらったかな~?

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
USJ周辺なので飲食店はいっぱいあるんですが。。。すべてがワンコNGなんです~(>_<)
今日もお散歩でUSJ界隈お散歩してましたよ♪

えぇ~!!旦那のお誕生日なんておっさんだから遠慮しますよ(^_^;)

ほんとこれからもずっと仲良く遊んでくださいね(#^.^#)♡

すずめさんへ

旦那にコメントありがとうございます。
えぇ~!! 40歳でも働き盛りですか?!
嬉しいお言葉です~(#^.^#)♪

ななれながいるので、ほとんどお家ご飯にしているのです~♪
でも今回はお久しぶりのご近所の飲食店へ(#^.^#)♪

ななれなランチから帰ってきたら旦那にチュッチュしまくってました~(#^.^#)

これからもよろしくお願いします。

ギャー!
ロブスターだぁ
京都負けましたごめんなさい 笑

いいなぁこんなお店がご近所にあるなんて!
いい記念日になりましたね

ロブスタークローとかステーキとのコラボ
見てるだけで白いご飯が食べられそうです

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
京都で美味しいお料理食べるのと、豪快にアメリカンお料理でロブスターさん。
勝ち負けないですよ~(#^.^#)♪
USJ周辺なのでこんなお店がいっぱいなんですよ~♪

旦那も白いご飯美味しそうに食べてましたよ♪

ななれなパパさん、お誕生日おめでとうございます!
ママさんからは、大好きなロブスター料理、
そしてなな&れなちゃんの笑顔のプレゼント、
最高ですね~。
笑顔溢れる1日だった事が、目に浮かびます。

ママさん、宇治出身だったんですか~?
私も宇治生まれなので、急に親近感を感じちゃいました。
私も幼い頃、よく遊びに行っていた伏見桃山キャッスルランドって、もう無くなっちゃったんですか!?
めっちゃショックです・・・。

夏場はプール、それ以外の時期は金魚や鯉が釣れたあの釣り堀も、もう無くなっちゃったんだ・・・。
Σ(゚д゚lll)ガーン

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な〇〇歳になりますよーに(o^^o)

同じ日に同じお店に行ったのでびっくり(*゚∀゚*)
お昼過ぎに席についた時に
ハッピーバースデー☆って聞こえてきたのは
パパさんのことだったのかな!?

ななれなママさんへ

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
ご近所にロブスターのお店あるなん
ていですね~(*^_^*)美味しそう!!

ななちゃん、れなちゃんが健康で良い笑顔でいてくれるのが、
二人からの一番のプレゼントですね。

介護保険料をお給料から引かれるの
嫌ですよね~。うちの主人は、
二年ぐらい前から引かれてます・・・(><)

週末は、ももちゃん、れなちゃん、パパさんの合同お誕生日会ですね!!
ご一緒させていただけるの嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

ななれなパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日ですね~(*^_^*)
ロブスター美味しそう(^o^)
私も食べた~い♪

ななちゃん れなちゃんからは、最高の笑顔のプレゼント!!
パパさん シアワセですね~♪

わぁ~このお店、この前入ろうかどうか迷って結局入らなかったお店・・
めちゃくちゃ美味しそうですね!
今度いったら絶対に入ろう(^v^)

パパさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
美味しいランチで素敵お誕生日会。
帰ったらななちゃんとれなちゃんのお出迎えの笑顔(*^_^*)
最高の誕生日でしたね♪

昨日はムギの誕生日にお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ななれなちゃんパパさん お誕生日おめでとうございます🎉 遅くなりましたが😁😁 まだ若いですね❗ ママさんとのロブスターでのお祝い素敵💗 何よりのプレゼントは元気で可愛すぎる ななれなちゃんですよね🎁 何時も楽しく覗かせて貰っています。

  *ななちゃん・れなちゃんpapa*

   ☆Happy birthday☆

  これからも やさしい・やさしい
    papaさんで いてください♪

   また だっこしてください。。

          pakuより

   papaさん お誕生日
     おめでとうございますヽ(^o^)丿
   
   奥様と 素敵お食事と
    可愛い姫達の お出迎え♪
   楽し・嬉し お誕生日でしたね。。

siemたこちゃん さんへ

コメントありがとうございます。
USJ近くに住んでいるので、大好きなロブスターさんのお店に行ってきました♪
ななれなのお留守番も短時間でいいので近くにこんなお店があって嬉しかったです~(*^。^*)
旦那も、ななれなの笑顔が一番のプレゼントやわぁって言っておりました♪

えぇ~!!siemたこちゃん さんも宇治ご出身なのですね♪
私、大久保なんですよ。ほんと親近感わいちゃいます~♪
キャッスルランドかなり前になくなってました^^;
私達の小さなころは宇治から言うとキャッスルランドでしたね。
お城だけは残っててくれて懐かしかったです(*^。^*)

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
って言うかビックリじゃないですか~!!
お誕生日なので12時に予約して行ってましたよ。
どこのお席だったんだろう?!
私達一番奥の席だったよ~(*^。^*)
めっちゃ恥ずかしがりながらお祝いしてもらいました♪

ななみーさんはランチに来ただけ?!

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
USJの近くなのでアメリカンなお店がいっぱいなんですよ~(*^。^*)♪
ワンコNGなのが。。。
旦那もななれなの笑顔が一番のプレゼントって言っておりますよ~♪

パパさんも2年前から引かれちゃった?!!
私なんて4年前から引かれてますよ~^^;

今週末楽しみです~(*^。^*)♡ 
気を使わずに楽しくお誕生日と宴会しましょうね♪

まろ~れママ さんへ

コメントありがとうございます。
USJの近くなので飲食店はいっぱいで嬉しいです~(*^。^*)
ロブスターさんとっても美味しかったし、水槽でもいっぱいロブスターさんがいましたよ。
旦那もななれなの笑顔が一番のプレゼントだって言ってます~♪

kao☆ri さんへ

コメントありがとうございます。
kao☆ri さんもご存じなんですね♪
ななれなのお散歩帰りに抱っこしてウロウロしてたら見つけたんです~♪
夜はかなり高そうだったのでランチにお邪魔しました(*^。^*)

ランチから帰るととっても嬉しそうに旦那をお迎えしてましたよ^^;
私ところにはいつもきてくれないんです。。。

こちらこそ可愛いムギちゃんにいつか会えるのを楽しみにしています~♡
よろしくね♪

可愛いちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ココママさんのブログも訪問してるんですが、コメント入れれなくってすみません(>_<)
旦那、若いですか?!! 趣味は将棋とゴルフなのでおじさんですよ^^;
旦那も元気なななれなの笑顔が一番のプレゼントなんですって~(#^.^#)♪
これからもよろしくおねがいします♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
pakuちゃん、これからもよろしくね~(#^.^#)♪
抱っこちゃんもいっぱいしてあげるよ~♡

ななれなお留守番なので近くのお店に行ったのですがとっても
美味しかったです~(*^。^*)
ななれなの笑顔が一番のプレゼントだったみたいです~♡
お出迎え・・・私を無視していつも旦那に飛びついていくんです^^;

キャッスルランドってそんな前に無くなっていたいたんですか~。
かなりショック・・・。

ななれなママさんは大久後でした~。
私は木幡でした。
数年前、宇治が豪雨被害に襲われた直後、祖母の墓参りの後、ご近所さんだった方たちの安否が気になり、思い出を辿り地元を巡ってみたのですが、
当時を思い出せないくらいに光景が一変していました。

唯一変わっていなかったのは・・・。
駿河屋の茶団子と、グリーンティーの味でした。


siemたこちゃん さんへ

コメントありがとうございます。
キャッスルランドはほんと小さい頃の思い出で終わっちゃいました。
宇治の豪雨、木幡方面大変だったみたいですね!
大久保は親に電話したら壊れるまでは行かなかったけどすごかったよって。
ほんと、昔とは光景が違いますよね~。
グリーンティーの味は小さなころから飲んでるので変わってなかったって聞いて
嬉しいです♪
同じ地元のsiemたこちゃん さんこれからもよろしくです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。