お家シャンプー れな編

未分類
06 /27 2016
雨が降ってて暇~ってことで、お家シャンプー♪
60626 002
れな、お風呂場に連れて行かれてん!!60626 005

お父さん優しく洗ってやぁ~♪
60626 009
賢くなりますように!
60626 012
れな、賢いもん♪
60626 014
れな、河童さんみたいやん・・・
60626 015
シャワーさん嫌いやねん・・・
60626 017
お父さん、お顔かけんといてやぁ!!
シャンプーさん流すだけやからね♡

シャンプーした後は♪
60626 022
洗濯カゴさんに入れられてん!
60626 023
お母さん、ドライヤーさん熱いねん!!
我慢しなさい~!! 冷風でも乾かしてあげてるやん♪
60626 025
シャンプーさんで疲れてん!
60626 026
次はお姉ちゃんがシャンプーさんやで~!!
60626 020
お姉ちゃん、綺麗やからシャンプーさんしないもん♪
ななもシャンプーさんするよ~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

シャンプー頑張ったね(^^♪

家のアブーは、シャンプー嫌いみたいで、とっても情けない顔になりますよぉ('ω')

ななれなママさんへ

うちも、今日は主人がめずらしく早く帰って来たので、シャンプーしましたよ〜(≧∇≦)
零は、たぶんお風呂嫌いだと思うのですが、暴れずに、されるがままで、時が過ぎるのを待っているって感じですf^_^;)


れなちゃんもお風呂だったんだね〜。
僕も同じだよ。 別に汚れてないって言ってるのに入れたんだ〜(−_−;)
お風呂入ると疲れて眠たくなるんだよね〜
by零

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなイヤイヤさんでしたが、お風呂のお椅子に乗せられるとかたまったまんまでした^^;
アブ―ちゃんも苦手さんなのですね!
一緒ですね~(*^。^*)♪
お風呂でたあと走り回ってますよ♪

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
旦那様、早く帰ってきてシャンプーしたんだね~♪
零くんもシャンプー嫌いだけどされるがままなんですね(*^。^*)♪
ななれなも椅子に置かれてキョロキョロするだけでジッと待ってましたよ。

零くん、お風呂さん嫌いやんなぁ! お父さん、シャワーさんいっぱいかけてきはるもんなぁ!!
お姉ちゃんも、汚くないからって言ってはったけど最後は入れられてはってん。
ほんまお風呂って言うだけでれな疲れるねん!
同じ考えの零くんいて嬉しいねん!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。