お家シャンプー なな編

未分類
06 /29 2016
お家シャンプー、次はななだよ~(*^。^*)♪
60626 027
なな、綺麗なのに・・・
60626 028
お父さん、優しく洗ってね♡
お父さん、ななとれなにはいつも優しいよ~♡
60626 029
ななも優しいお父さん大好きなんだけど・・・
60626 031
シャワーさんは嫌いなの~!!
60626 032
シャワーさん、お耳に入れないでね~!!
60626 035
はい♡ シャンプーさん終わりだよ~♪
60626 037
お姉ちゃんいい匂いするやん♪
れな、近寄らないで~!!!
60626 038
お姉ちゃん、楽しそうやん!!
今ブルブルしてただけなの~!!!
60626 041
れな!!近寄らないでって言ってるでしょ~!!
ええやん♪ お姉ちゃんいつも面白いなぁ!(^^)!
60626 046
遊ぼうなぁ~♪
60626 048
お風邪引いちゃうといけないからドライヤーさんしようね♡
60626 050
なな、綺麗になった(#^.^#)?!
ななもれなもフワフワさんになったよ~(#^.^#)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

二人ともフンワリ綺麗にしてもらったね
美人さんが超美人さんになったわ~

おとうさんシャワーダイナミック~~~

お家シャン大変だけど 仕上がったらいい匂いで気持ちいいですよね

れなちゃん お姉ちゃんに絶対そんなふうに言ってるよね ななちゃんは絶対そんなふうに拒否ってるよね ちゃんと二人の会話そのまま聞き取ってるおかあさん 凄いです

うちも今でも 来るな!オーラ発してることあるし 微妙な距離感やけど 流血なくやっとります。

ななれなママさんへ

おうちシャンプーすごいな。
あたし、前に耳に水入り
外耳炎にさせてしまい、
怖くて顔だけ洗えません〜。

でも、こないだニキビできたし
夏場は2週間に一度、おうち
でも洗おうかな〜

ななちゃん、お利口さんだね。
ももは、バタバタして水かける
とシューンとなります。

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、ゴシゴシ洗ってジャーってシャワーしてますよ^^;
豪快にするのでいつも耳にお水とか入ってしまいます。
でも、洗いあがりはほんと良い香りしますよね♡
床水浸たしですが。

ななれなの会話こんな感じですよ!嬉しいです~聞き取ってるっておっしゃってくださって(*^。^*)♡
流血はないですが、チワワは目が飛び出てるのでいつも気にしています~^^;
らみちゃん永遠くんも一緒なんですね♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなお家シャンプーがほとんどです~(*^。^*)
ななも外耳炎なっちゃったこと何回かありましたよ^^;
私もななれな洗う時はお顔は怖くって洗えませんが、
旦那は豪快に洗ってます。
ももちゃん、ニキビさんできたの?!!どうやったらわかるんだろう?!!
ななも椅子に乗せられてるからじっとお利口さんにしてたんだよ~^^;
湯船なんてつけようものなら、バタバタ大変なことになりますよ~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。