6月26日 お散歩~2~

散歩
07 /01 2016
お久しぶりのランランとっても楽しそう♪
60626 168
お父さ~ん♡
60626 169
ピョ~ン♪
ななが笑顔さんでいっぱい走ってくれる笑顔が大好き♡
60626 174
なな、楽しいの~(#^.^#)♡
60626 183
お父さん、れなもいっぱいランランして楽しいねん♪
60626 184

60626 185

いっぱいランランして~♪
60626 191
れな、休憩さんしてるねん!
60626 193
お母さん、ジャーキーさんは~?!!
60626 195
早くジャーキーさんちょうだい~♪
60626 202
最後は階段さん上り下りしようね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん
笑顔でランランぴょーん
可愛いなあ。

ずっとニコニコさん。
そんな顔で来られたら
ついジャーキーさん
あげすぎちゃいそう。

海辺は少し涼しそうですね。
また、そちら方面もお散歩
行きたいな。

おはようございます(*^_^*)

カイトにご心配のコメントありがとうございます❤
今日も元気に走り回ってました~
いったいなんだったんでしょう^^;
お腹冷えちゃったのかな~

ななちゃんれなちゃん♪
久しぶりに楽しいぴょ~ん見れました!(^^)!
やっと今週末は晴れそうですねー
でも暑い・・・(>_<)

楽しい週末を過ごしてくださいね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ななちゃん、れなちゃんのランラン
とってもキレイです~
今にもお写真から飛び出てきそう。

れなちゃんなんか
どんなもんだいって言ってそう♪

二人とも表情とっても可愛いです♥

素敵なお写真、憧れます(*´д`*)


ランラン♪♪

こんな満面の笑顔なチワワちゃん初めて見ました♡笑
ななちゃん、れなちゃんとっても素敵~(*^o^*)
かわいすぎます♪♪

毎日暑いですが楽しい週末をお過ごしくださいませ☆

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりにななれな走って嬉しそうでした~♪
最近走らせてなかったので走らなかったらどうしようかと思ってましたが
ジャーキーパワーでピョーンしまくってましたよ(*^。^*)

海辺涼しそうに見えますが暑かったです~^^;
ももちゃん、海辺でランランしてみよっかぁ(#^.^#)♡

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりに走ってもらいましたよ~(#^.^#)♪
最近走らせてなかったので走るか不安でしたがジャーキーパワーで
いっぱいぴょーんしてくれましたよ♪
昨日も今日も暑すぎて・・・夕方くらいまでのんびりですよ^^;

カイトくん安心しました♡

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ママさん、手を広げて待っててくださいよ~(*^。^*)♪
皆仲良く元気に過ごしてもらいたいですね♪

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりに走ってもらいました~(*^。^*)♪
最近走ってもらってなかったので不安でしたがジャーキーパワーで
いっぱいランランしてくれて嬉しかったです♪

れな、どんなもんだいって感じですね!(^^)!

ななれなの思い出をできるだけ撮ってあげたくって旦那も頑張って
撮ってくれてます。

SESOさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりに走ってもらいました~♪
最近走らせてなかったので走るか不安でしたがジャーキーパワーで
いっぱい笑顔でランランしてくれました(*^。^*)♪

ほんと最近暑すぎですね。週末もお家でのんびりです~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。