6月26日 お散歩~4~

散歩
07 /04 2016
最後はいつものところへ行こうね~(#^.^#)♪
60626 277
ユニバーサルポートさんでお写真ね♪
60626 280

60626 287
お父さん、早くお写真撮って~(#^.^#)♪
れな、卵さん動くから怖いねん!!
60626 293
れな、こんなところにも乗れるねん♪ お姉ちゃんはムリやけどなぁ^^;  

テクテク歩いてUSJのピクニックエリアさんで休憩ね♡
60626 302
なな、お水さん飲んだの~(*^。^*)♡
れなもいっぱい飲んでん!(^^)!
60626 306
USJさんの地球儀前で♪
60626 310
お姉ちゃん、おしくらまんじゅうさんしたら落ちはってん!(^^)!
60626 319
落っこちちゃったけど、お姉ちゃん楽しいの~(#^.^#)♡
60626 321
れな♡
60626 328
なな♡
60626 342
ななれな笑顔さん♡
60626 331

60626 351
またお散歩しに来ようね~(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わあ〜やはりUSJ近く
で写真撮ると海外みたい。
パパさんの腕がいいからかな?
ななちゃんれなちゃんは
どこでも、モデルさん
ちゃんとしてますね。

れなちゃんすごいなあ。
怖くないの〜?
ななちゃん、ももと
一緒に下で見上げてようね〜
byもも

ももも、行ったら乗せてみる
けどね〜
いつか、行きたいなあ。
可愛いななちゃんれなちゃん
ももも一緒に乗るから落とさない
でね(笑)

いいなあ~
ななれなちゃん楽しそう♡
うちのおかんは暑いからといってお散歩連れて行ってくれません(~_~;)
バイぽすも

画なる場所が近くにあって羨ましいです~
画になる姉妹とお出掛けで お父さんもお写真のとりがいありますね

おしくらまんじゅうで おねえちゃん負けたの~?
うんうん 下の子のパワーって 遠慮ないからなぁ 

そろそろ ななれなちゃん家のプール開きかな?

しっかり食べて 暑さに負けないでね!

こんばんはっ!
おおっ USJに行かれたんですね~!
私もっ 過去に数回行く機会があったのですがぁ~
行けてないです。 20年前ですがぁ~
なな、れなちゃん元気ですね~~~!
ワンちゃんは暑さに強くないのに~~?
トマトは、猫のくせにっ ダラ~ダラ~
なな、れなちゃん可愛~い!!!
ななれなママさん 毎日癒されてるんですね~~~!!!
羨ましいです。。。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
写真でみてたら海外みたいに見えますか(#^.^#)
嬉しいです~♪
ななれな、暑さでバテてたけど抱っこしたりしながら
楽しんでました~♪

れな、何回も乗ってるから怖くないねん!
でもなぁ・・・お姉ちゃん大きいからいつも占領されるねん!
だからおしくらまんじゅうで粘ったらお姉ちゃん落ちはってん!(^^)! byれな

ももちゃん、ななと一緒にいる方がこわくないからね♡ 
ももちゃん、USJおいでよ♪ 海辺でランランしてから地球儀前でお写真撮ろう♪ byなな

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家も平日は外の空気を吸わせに少しだけ外にでるくらいですよ^^;
朝も夜も暑くって外でのんびりできないです~。

ぽすもちゃん、お散歩ないけどいろんなところお出かけしてるから羨ましいよ~♪
れななんて、毎週お姉ちゃんの病院の付添いやで! byれな

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
USJ周辺に住んでいるのでいろんな場所に撮影スポットがあるんです~(*^。^*)♪

ほんと下の仔パワー全開ですよね^^; 遠慮はしないですよね~。

今年もプールと思ってたのですが、去年のプール捨てちゃって買わなきゃならないんですよ♡
また今年もプール開きしなくっちゃです~(*^。^*)♪

tommu さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家住んでるところがUSJ周辺なのでお散歩コースなんです!
tommu さんも行かれたことあったのですね(^_^)
ななれな、平日はほとんど寝てるので土日は歩いてもらわないとです~(*^。^*)
トマトちゃんものんびりしてるのですね♪
お家で飼われてる猫ちゃんはほとんどのんびりしてますもんね♪
お仕事終わってすぐに帰ってななれなに癒されてますよ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。