7月2日お誕生日会~1~

おでかけ
07 /05 2016
れなと、ももちゃんのお誕生日会♪ ななれな電車でお出かけは慣れていないのでお家から電車に乗っても近い野田のぷくぷくさんでお誕生日会を♪
60702 003
お久しぶり~♪
60702 006
7月3日が6歳のお誕生日のももちゃん♡ おめでとう(*^。^*)♡
60702 005
零君ファミリーさんもお祝いにきてくれた~(*^。^*)♡

ビールで乾杯して~♪焼肉~(*^。^*)♡
60702 004

60702 009

60702 020
お喋りしながら美味しい焼肉をいただき~♪
60702 008
れな、ももちゃんのスリングさんに入ってん♪ 
60702 010
ももちゃん、お肉ちゃん目の前でニッコリ笑顔さん(*^。^*)♡
60702 013
お母さん、このお肉さん大きいね~♡
壺カルビって言うねんて♪
60702 015
零にも食べさせて~!!
60702 017
僕には葉っぱしかくれはらへんねん・・・
60702 019
ななも食べたいの~(*^。^*)♪
なな、ヨダレさん落ちるよ~!
60702 022
ももちゃん、零君ファミリーさん家のあやちゃんにオヤツもらって嬉しいね~♡
60702 024
れな、お母さんカリカリしかくれはらへんねん・・・
60702 026
ももちゃん、パパさんに抱っこしてもらって♪
60702 035
零君&なな♡
60702 040
れな&零君♡ 黒い仔ちゃんはお昼に撮った方がいいね^^;
60702 042
れな、あやちゃんに抱っこしてもらってん♪
60702 048
なな&ももちゃん♡
60702 050

60702 057
じゃ、今からケーキさん食べようね~(#^.^#)♡  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

先日はありがとうございました~
めちゃめちゃ楽しかったですね。。
店が昭和の香りの高架下の焼肉屋。
オシャレ感全くなかったけど(笑)
誕生会って感じケーキ出るまで
しなかったですよね(笑)

でもぷくぷくさん期待してなかった割に
美味しかったです。
皆でご飯楽しかったです。

ももも、お友達と一緒に誕生会
とっても楽しかったみたい。
これからも仲良くお付き合いよろしく
おねがいします♪

ななちゃん、れなちゃん~
ケーキもらったけど。。なんか
パパママばっかり食べてなかった?
またワンコご飯あるとこリベンジして
欲しいよねえ。
また近場で探そうね。
byもも💛


お友達 お誕生日おめでとうございます

一緒に入れる焼き肉のお店あるんだね
うちの場合は 一緒に肉 なんてぜったいえらいこっちゃになるのわかってるから 行けないけど
大人しい子達には嬉しいお店だね

来月BDのらみちゃんが PC覗き込んで
「そこでお祝いして」って👀で訴えてるけど
勿論却下

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
お家の近くにペットと一緒にいける焼肉やさんがあるんです~(*^。^*)
お誕生日だからほんとうは違うところにしたかったのですが、ワンコダメに
なってて^^;

らみちゃん、来月お誕生日なのですね♪ 野田まで来てくれたら一緒に焼肉ちゃん食べますよ~♡

らみちゃんのパソコン覗き込んでる姿想像できちゃいました♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。