いっぱいランランするよ~!(^^)!

散歩
07 /10 2016
お水さん飲んでランランラン♪ 背中は保冷剤入りのリュックさんだからヒンヤリしてるね~(*^。^*)♪
60703 098
れな、背中さん気持ちいいねん♪
60703 103
ランランラン♪
60703 107
食いしん坊お姉ちゃん、元気にまだ走ってはるやん!
60703 108
ピョ~ン♪
60703 110
なな、楽しいの~(*^。^*)♪
60703 112

60703 113
お父さ~ん(*^。^*)♡
60703 118
お母さ~ん(*^。^*)♡
60703 119
ピョ~ン♪
疲れてきたのか低空飛行になっちゃってるね~^^;
60703 123
ちょっと疲れてるけど楽しいの~♪
60703 124
お姉ちゃん、疲れてきたんやったら歩いたらいいねん!60703 126
れな、歩いてるねん♪
60703 131
お姉ちゃん、まだ走ってるん?!!
60703 133
ピョ~ン♪ れなも走ったらジャーキーさんもらえるよ~♪
60703 135
歩いててもジャーキーさんもらってるもん♪
60703 137

60703 140

60703 141
わぁ~い♪
60703 143

60703 144
お母さ~ん(#^.^#)♪ お水さんちょうだい~♪
60703 145
ピョン♪
60703 147

60703 150
お父さ~ん♪
60703 152

60703 157
れな、ボールさんで遊びたいねん!(^^)!
じゃ、次はれなが遊ぼうね~(*^。^*)♪ つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、れなちゃん
おニューのリュックとても似合ってます!
リュック背負っても身軽に
楽しくランラン♪
二人の表情ほんとに素敵~(〃ω〃)

パパさん、ママさんに向かって
ランランしてるけど
錯覚起こして自分に向かって
来てくれてるみたいです♥

これなら、暑い季節も、クールダウン出来るね。

それにしても、楽しそうな顔してる。

「歩いててもジャーキーもらえる」は、笑えました

元気な二人の笑顔に元気 もらえました。

おはようございます(*^_^*)

わぁ~!
ななちゃんれなちゃん♪
暑さにも負けないでぴょ~んしてる(*^_^*)
保冷剤入りのリュックで涼しいのねー

カイト&そらは
お外に出たらハァハァだよー^^;

ななちゃんれなちゃんの元気
分けてほしいなぁ~(笑)

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
おニューのリュックさんなんです~(*^。^*)♪
リュック背負ってたら走ってくれるか心配でしたが、いっぱいランランしてくれましたよ~♪

錯覚起こしていただいてとっても嬉しいです~(#^.^#)♪
お近くだったら逢ってみたいなぁ♪

ランマロンまま さんへ

コメントありがとうございます。
リュックさん、前から欲しかったのです~♪
夏は保冷剤いれたりいろんな季節でオヤツとか入れれるし♪

れなはほんと要領よくって歩いてきては普通にジャーキーのおねだりしてました!
ランマロンまま さんに元気あげられて私も嬉しいです~(#^.^#)♪

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、普通のお散歩コースがめっちゃ拒否ですよ~^^;
でも、大好きなジャーキー持っていればななは少々暑くっても走ってくれるんです~(*^。^*)♪
保冷剤入りのリュックさん、背中部分がメッシュなのでひんやりしてました♪

カイトくんそらくんはお家でまったりさんかなぁ♡
ななれな短時間で走ってもらってます!飼い主が暑さでもちません~(>_<)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。