れな、ボールさんと遊ぶねん!(^^)!

散歩
07 /11 2016
なながいっぱい走った後は・・・れなボールさんと遊ぼうね♪
60703 161
れな、ボールさん好きやねん♪
60703 162
お母さん投げて~!!
60703 163
れなのボールさんやぁ♪
60703 164

60703 165
わぁ~い♪60703 167
お母さん、もっと投げて~!!
れな、ボールさんの何が楽しいのかなぁ・・・
60703 169
お母さん投げてくれはってん♪
60703 170

60703 171

60703 173

60703 178

60703 191
れな、めっちゃ楽しいねん♪
60703 193
お母さん、高く投げてくれはってん!
60703 197
でも、れななぁ怖いから空中キャッチさんはできひんねん^^;60703 199
ボールさん捕まえるねん♪
60703 201
ピョン♪
60703 203

60703 204
やっとボールさん捕まえてん♪
60703 208
お母さん、なな疲れたから帰りたいの~!
れなが遊んではるからもう少し待っててね♡
60703 209

60703 210

60703 218

60703 219

60703 221
れな、捕まえるねん!
60703 223
あっ!!跳ねかえらはったやん!!!
60703 224

60703 225
お母さん、もっと上手に投げて~なぁ~!!!
60703 234
やっと捕まえれたわ(^o^)丿
60703 236
早く帰りたいの・・・
60703 238
れな、お水さん飲むねん♪
60703 243
お水さん美味しいねん♪ お姉ちゃん、もう少し遊ぶから待っててやぁ♪
お姉ちゃん、お腹空いたの~!!!
もう少し、つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

レナちゃん、楽しいのね!

写真見てる 私も 楽しいの!

保冷材リュクの効果かなぁ、、

たのしい いい笑顔が見れて、うれしいな。

若さのパワーかな?

こんばんは

たびたび失礼します!

れなちゃん機敏な動きすごーい!
お写真もスローモーションのように
美しいー!
表情も元気ハツラツで疲れ知らずですね!
いっぱいボール遊びできて
良かったね、れなちゃん♪

ななお姉ちゃん、お腹すいたの
大丈夫やったかな?(~_~;)

お逢いしたいと言って下さり
嬉しかったです!
ありがとうございます!

ランマロンまま さんへ

コメントありがとうございます。
れな、保冷剤リュックさんの効果もあったのか暑いのに
楽しそうに遊んでました(*^。^*)♪
これからも保冷剤リュックさん持って走らせてあげたいとおもいます♪
れな、まだ2歳だからパワーあふれてますよね!

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
れなは疲れ知らずですよね~(*^。^*)♪
ジャーキーよりボールが大好きなんです♪
ななはいつも食べることばかりでして^^;
お散歩には必ずジャーキーを持っていってますよ。

すずちゃんファミリーさんお近くだったらお逢いしたいです~♪
ブログいつも楽しみにしています♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。