れな、ボールさん大好きやねん!

散歩
07 /12 2016
れな、ボールさんと遊ぶの大好きやねん!
60703 259
次は違うボールさんやぁ~(*^。^*)♪
60703 260

60703 261

60703 262
ボールさん捕まえるねん!ピョン!!
60703 263

60703 265
ボールさん、見っけ~(*^。^*)♪
60703 266
れな、めっちゃ楽しいねん♪
60703 269
捕まえた~♪
空中キャッチできたらいいのにね^^;
60703 273

60703 274

60703 275

60703 278
お母さん、お姉ちゃんにジャーキーさんあげてなかった?!!
60703 255
少しあげただけやで^^;
れなも食べるねん♪
60703 280
お姉ちゃんも一緒に遊ぼうなぁ♪
60703 256
ななもボールさんと遊んでみる?!!
お姉ちゃんはボールさん遊び苦手なの(#^.^#)
60703 281

60703 283

60703 284
れな、今日も楽しかってん♪ 

ご飯の準備あるから帰ろうね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

れなちゃん 楽しそう~
空中キャッチ れなちゃんなら出来る!
頑張れ~

あるある~ 遊びに夢中になり過ぎてて ふと見たら お姉ちゃんだけがおやつもらってて 慌てて寄ってくるって・・・うちもある~

うちの永遠と れなちゃん 最強のコンビニなれそうなんやけど~
コンビ組んだら 二人でお口でキャッチボール練習しような~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れな、空中キャッチできるかなぁ?!!
いっぱい特訓しなくってはですね!(^^)!

らみちゃんだけおやつもらってることありますか?!! 一緒ですね(#^.^#)♪
ほんと、慌てて駆け寄ってきますよ^^;

永遠くん、れなと一緒にかけっこしてみて~(#^.^#)♡
和歌山行きたいねん♪ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。