7月10日 尼崎ドッグランへ~1~

おでかけ
07 /16 2016
暑いからどこも行けないね~ってことで、ななれな家、早起きは得意なので朝から出発~!(^^)! 舞洲行ったらトライアスロン大会だったので尼崎ドッグランへ♪
60710 004
早く着きすぎたからドッグラン開くの待ってるねん♪
お父さん、ゴルフショップ行っちゃったの・・・

10時になったので開けてもらって♪
60710 013
なな、いっぱいランランするの~(*^。^*)♪
誰もいないからランランいっぱいしようね~♪
60710 017
わぁ~い♪
60710 019
ピョ~ン♪
60710 024
れな、ランランしないのかなぁ?!
60710 030
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~
れな、暑いからずっとジャーキーさんもらっててん(^_^)v
60710 032
お姉ちゃん、暑いのにいっぱい走ってはるねん! 暑すぎて、れなみたいに真っ黒にならはるかもしれへんなぁ(^・^)
60710 040
お姉ちゃん、真っ黒にならないもん!
60710 042
なな♡
60710 043
れな♡
60710 058
ドッグランやのにお母さんに捕まってん^^;
れなもランランしなさい~!!
60710 046
お父さんとこ行くねん♪
60710 054

60710 060

60710 061

60710 064
ジャーキーさんね♡
60710 068
ななランラン大好きなの~♪
60710 072
お姉ちゃん頑張ってランランしぃやぁ~!
60710 075

60710 078
ピョ~ン♪
60710 079

60710 086
ピョ~ン♪
60710 087
お父さ~ん♡ ワンちゃんきはった~!
60710 097
お姉ちゃんランラン終わったよ~♪ れな、ワンちゃん来はったから遊びに行ってきてね~♪
れな、ジャーキーさんとられへんねん!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。