7月10日 尼テク名物?!マンゴージュースさん

おでかけ
07 /18 2016
いっぱい走って~、喉が渇いたからレストランに入ってマンゴージュースさんをテイクアウト♪
60710 196
尼テク名物らしい!とっても美味しい~(*^。^*)♪
60710 184
なな、いっぱい走ったからマンゴージュースさん美味しいの~(*^。^*)♡
れなも飲みたいねん(#^.^#)♪
60710 185
れなもマンゴージュースさん飲むねん♪
60710 186
甘くって美味しいねん♡
お姉ちゃんも飲みたいの~♪
60710 190
ペロペロ~ン♪
お父さん、れなにもちょうだい~♪
60710 191

60710 193
いっぱい飲むねん!(^^)!
お姉ちゃんも飲みたいの~!
60710 197

60710 199

60710 200
マンゴージュースさん美味しかってん♪
60710 202
お父さん、また連れて来てね♡

夜ご飯は、餃子を焼いて~♪いただきま~す(*^。^*)♪
60710 001
王将の餃子さん、いつものことながらお家で焼いたらアツアツで美味しかった~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。