7月17日 ゴルフさんについていくの~

未分類
07 /24 2016
お父さん、ゴルフの準備をしていると・・・
60717 002
お父さん、れなもゴルフさんついて行きたいねん!
60717 005
れな、バッグの中に入ってん♪
60717 007
お母さん、チャック閉めてほしいねん♪
荷物いれるから出なさい~!!
60717 010
ななもお帽子さんと一緒について行くの♪
時間ないから早く出なさい~!!
60717 015
お父さん、れなもゴルフさん行く~!!
60717 017
ななもゴルフさん行きたいの~!!
60717 018
お父さんに抱っこされて嬉しいね~(*^。^*)♡
60717 013
お父さん、置いていかないで~!!
ななれな、ゴルフ行ったら暑くって死んじゃうからね^^; お昼からお友達ん家に行こうね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん、
ゴルフバック調度よい大きさ😆
でもボールぶつかったら
いたいよ〜。

お父さん、連れていって〜が
可愛くて思わず連れていきそう。

でも、涼しいお友達の家が
一番だよ🎵ね〜

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、いつも旦那がゴルフの時はバッグに入っちゃいます^^;
ゴルフなんて行くとボールにぶつかったらかなり痛いですよね~。

最後の最後まで後追いでしたよ~。
夏は涼しいお家が一番ですよね~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。