7月17日 お昼からさくちゃん家へ~1~

未分類
07 /25 2016
お父さんゴルフに行ったから、さくちゃん家でランチしようね~♪
60717 025
れな、さくちゃん家に来てん♪
60717 030
さくちゃんママさん、いい匂いがするの~(*^。^*)♡
60717 029
まろんも来てるねん♪
60717 034
くるみもいるよ♪
60717 031
めっちゃ、美味しそうな匂いがする~♪ さくちゃん、お招きいただいてありがとうね(*^。^*)♪
60717 035
もんじゃ焼きパーティーさん(*^。^*)♡ もんじゃ焼き、とっても美味しい~♡
60717 033
まろくるちゃんママさんが作ってきてくれた、ヤムウンセンもめっちゃ美味しかった~(*^。^*)♡
60717 036
れな、はしゃぎすぎて繋がれてん!
60717 041
まろんの食べ物はないん?!!
60717 042
ななも食べたいの~♪
60717 043
僕の前にワンバーグさんあるねん! 
60717 044
朝から作ってきたワンバーグさん、さくちゃん気に入ってくれるかなぁ♡
60717 045
まろんもちょうだい~♪
60717 051
6月12日生まれの、れな&さくちゃん♡
60717 062
美味しい物いっぱいもらって~♪
60717 060
美味しいね♪
60717 063

60717 068
なな、いっぱい食べるの~(*^。^*)♪

次はアイスがあるんだって~♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わーー。久々のさくちゃん💛
可愛いね。
もちろん皆可愛いよ。
お友達とワイワイ遊んで
ななちゃんれなちゃん
美味しいもの食べて楽しいね。
もんじゃ焼き、家でしたことない・・
東京で一度だけしか食べたことない。

お友達料理上手な人多いですね~
美味しそう~。
もも、さくちゃんのオモチャ箱大きいから
色々入ってて見たいなあ Byもも
すぐおもちゃ見たがるんですよね・・

さくちゃん ひっさしぶりじゃないですか~

れなちゃんと お誕生日一緒だったんだね

真ん丸ふんわり美味しそうなワンバーグ目の前にして つまみ食いしないさくちゃん ジェントルマンだね~

お次はアイスか・・・

一緒に楽しい時間過ごせるお友達いっぱいて 羨ましいな~

お友達とワンニャンも一緒にお食事
いいですねー
もんじゃってこんな風にして作るんですね
私、食べた事ないんです
しかも焼いてるとこを見たのも初めてかも・・
ベビースターのように見えるんですけど
何だかおやつ感覚でおいしそうっ

これは・・一度チャレンジしたくなりました

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
さくちゃん久しぶりでしょう♪まろくるちゃんも♪
旦那がゴルフとか行った時しか遊べなくって^^;

もんじゃめっちゃ美味しかったよ~(*^。^*)♪
皆、お料理上手でとっても楽しみなんです~♪
私もまろくるちゃん家で初めて食べて美味しいなぁって思って
さくちゃん家でも食べて、もんじゃファンになっちゃいましたよ(*^。^*)

ももちゃん、さくちゃんにオモチャ箱さん見せてって言っておくね♡
れな、はしゃぎすぎて面白かったよ♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
さくちゃん、久しぶりですよね~♪
旦那がいない時しか遊べないので前もって予定教えてます(*^。^*)
れなとさくちゃんお誕生日一緒の4歳違いなんです~♪
皆、お行儀いいし、ケンカもしないので楽しかったですよ~♪
近くにお友達がいるってすっごく嬉しいです(#^.^#)♡

らみちゃん永遠くん家にも遊びに行きたいねん♪ byれな

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所の仲良しお友達とランチ会とっても楽しかったです~♪
私ももんじゃ作ったことないのですが、まろくるちゃん家でも
ベビースター入れてたし、さくちゃん家でも入れてましたよ~(#^.^#)♪
関西人には食べたことない人多いですよね。でもとっても美味しいんです~♡
おやつ感覚でパクパクいけちゃいました♪
チャレンジしてくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。