今日はかれんちゃんのお誕生日会に参加(#^.^#) 寝屋川kurumiさんで♡

おでかけ
11 /18 2012
IMG_43003.jpg
かれんちゃん、ステキなバースデー♡おめでとう(#^.^#)
IMG_4154.jpg
IMG_4157.jpg
美味しそうなランチ♡ とっても美味しかったです(#^.^#)
IMG_4156.jpg
ななも、美味しそうな匂いにつられてクンクン♡
IMG_4193.jpg
チョコちゃん、今日はママに抱っこ抱っこ可愛いね~♡
IMG_4191.jpg
ノエルちゃん、いつもおすましさんでお利口さん(#^.^#)
IMG_4219.jpg
さくらちゃん、今日もママにおねだりいっぱいして可愛いね(*^。^*)
IMG_4186.jpg
杏ちゃん、大豆君・・食欲旺盛で見てても可愛い親子♡大豆君6か月♡
IMG_4214.jpg
6か月のラッキーちゃん♡ 大人になるの楽しみだね(*^。^*)
IMG_4272.jpg
初めまして♡マハロちゃん(*^。^*)
IMG_4150.jpg
お名前忘れちゃったけど・・・ちわぷーちゃん(*^。^*)も6か月!! 
これからもよろしくね(#^.^#)♡

コメント

非公開コメント

お誕生日会

美味しそうなランチv-238v-238

かれんちゃんのお誕生日会に参加のわんこちゃん多いね?!
ちわわちゃんも多種あるから間違わなくていいね(*^-^*)
みんなかわいぃ~~(0’∀^0)

お友達のお誕生日だったんですね~
みんな可愛いですね(#^.^#)
ママさん達の美味しいランチの時に
ななちゃんも何か食べられたかな~?

まゆぼんさんへ

ななは犬見知りなので参加してても、端っこばっかりで・・・
でも、ほかのチワワちゃん可愛かった♡
コーギーの会のさくちゃんと似てるかもです(#^.^#) 
でも、ケーキはおいしかったみたいです(*^。^*)

ななちゃんママパパさん
可愛いお写真 ありがとうございます

またまた 御一緒して下さいね

ゆりっぺさんへ

杏ちゃん、大豆君の食いっぷりめっちゃ可愛いかったです~(*^。^*)
また、いっぱいお写真撮らさせてくださいね♡
屋内より屋外がいいのでまた、お誘いください(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。