7月17日 お昼からさくちゃん家へ~2~

おでかけ
07 /26 2016
さくちゃんママさんがWANBANAさんのアイスを用意してくれて(*^。^*)♪
60717 116
とっても美味しいアイスさん♪
60717 075
まろんからいただきま~す♪
まろんちゃんいいなぁ♪
60717 078
くるみも食べるの~♪
60717 085
僕も食べるねん♪
60717 090
まろんちゃんママさん早く分けて~!!!
60717 091
ななも食べたいの~!!
60717 097
れな、さくちゃんのプレイランドで遊んでるねん♪
60717 099
皆、アイスさん食べてるやん!お姉ちゃん、れなの分残しててやぁ!!
60717 102
仲良く食べようね~♪
冷たくって美味しいねん!(^^)!
ななもアイスさん好きになっちゃった~(*^。^*)♡
60717 108
まろんちゃん、まだ食べてるん?!
60717 120
僕もアイスの入れ物舐めたいなぁ・・・
60717 126
ななれなは、飼い主用のケーキに夢中^^;
60717 150
まろん、めっちゃ嬉しいねん♪
60717 140
美味しい~♪
60717 157
れなもスプーンさんペロペロするねん♪
60717 169

60717 164

60717 173
僕・・・フタしかペロペロさせてもらわれへんかってん。。。
もう少し続く~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。