7月17日 お昼からさくちゃん家へ~3~

未分類
07 /27 2016
アイスさん食べたあとは♪
60717 178

60717 181
皆何してるん?!!
60717 188
お姉ちゃん、お腹いっぱいだから寝てるのzzz
60717 196
れな、いちごさん持ってきてん!
60717 207
オヤツさんに群がる~♪
60717 213
オヤツタイムが終わると♪
60717 224
鳥さん捕まえてん!
60717 236
れなも鳥さん噛んでるねん!!
鳥さんでも、怖いお顔してるよ~^^;
60717 238
ガブーっ!!
60717 229
れなとさくちゃん、すごいね~^^; 鳥さん噛んではるね。
60717 232
・・・
60717 240
まろん、正座できるねん♪
60717 214
さくちゃん、さくちゃんママさん、まろくるちゃん、まろくるちゃんママさんありがとうでした~(*^。^*)♪ また、旦那いないとき遊んでね~♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。