PHOTO IS 想いをつなぐ。30,000人の写真展に♪ 出展しま~す(*^。^*)

未分類
07 /28 2016
ななれなの思い出をいっぱい作りたくって♪今年も写真展に(*^。^*)♡ 去年は出し忘れちゃったけど^^;
60728 173
日程:8月5日(金)~8月7日(日)会場は、グランフロント大阪です。
60728 176
れな、初めましての写真展やから見にきてほしいねん(*^。^*)♪
60728 179
大阪駅にお立ち寄りの際は是非寄ってくださいね~(*^。^*)♡

皆さん見にきてくれたら嬉しいね♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

懐かしいなあ~
2年前にまだお友達になる前に
見に行ってななちゃんピョーンが
印象的で。
そのあと仲良くなれて嬉しかったな。

あ、私のファンのさくちゃんもいたよね?

今年はれなちゃんもいるしまた見にいきたい
なあ。

ももも応募してほしかった~ Byもも

お盆ドッグ応募したでしょ。
8月12日、13日お盆の日海老江で
お盆ドッグってイベントあるんです。
そこの浴衣姿のコンテストに写真応募
しちゃった~。
ななちゃんれなちゃんも応募してみて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもスマホで撮った写真やけど応募したよーヾ(*´∀`*)ノ

ななれなちゃんとこはキレイな写真なんやろうね(〃ω〃)
いい写真がいっぱいやからパパさんもママさんも
選ぶのめっちゃ悩んだんじゃない?

写真展見に行くから頑張って探すね♪

大阪駅かぁ

電車なんて 何年乗ってないか~
梅田へ車でいった時 停めたパーキング忘れないよう歩いた道覚えとくのに必死やったわぁ
見に行きたいなぁ💕

近くて遠いんが 大阪やわ
ホンマ 大阪LOVERやぁ~

もちろんななれなちゃんの可愛いお写真
見に行くよ~楽しみ(^^)/
コロンも出展したので見てくれたらうれしいな(o^^o)

わっ!これ見に行きたいと思ってたんです!!
ななちゃん、れなちゃんのお写真もあるなんて
やっぱり絶対いこう~♪

ウチも応募したかったけど、
気がついたら締め切り過ぎてました。。
いい記念になりますね(^^)

こんばんは

写真展があるんですか!

残念ながらそこまでは行けれないので
その様子をブログで拝見したいです(*^^*)

いつも綺麗なお写真なので
このブログが写真展みたいですけど♥


まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
まめたんさんとパパさんももちゃん、もっと前からお友達のような
感じでした~(*^。^*)♪
写真展が初めましてだったのですね♪

さくちゃんも今回応募してますよ~♪
ご近所の黒ポメちゃんたちも!

来年は応募期間お教えしますね(#^.^#)

えぇ~!! お盆ドッグ初めて知りました~!!
でも・・・13日から宇治に一泊で帰るんです~(__)
行かなくっても写真だけでも応募できるんですか?!!

写真だけだったら応募したいです~(*^。^*)♪

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりにあえて嬉しかった~(*^。^*)♪
今日も楽しそうに家まで帰ってくれましたよ~!(^^)!
粉雪ちゃんのためにも早く足治りますように♪

ななれなの写真期限がせまってたので早く決まりました♪

写真展、私たちも粉雪ちゃん探しますよ~!(^^)!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
和歌山と大阪近くって遠いですよね~^^;
私の実家の京都でも近くって遠いので帰ったりできませんよ^^;
またご報告しますので和歌山でブログみててくださいね(*^。^*)♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなも出展しました~(*^。^*) 期限ぎりぎりだったので
写真選ぶ余裕があまりなかったけどね^^;

コロンちゃんも出展したんやね~(*^。^*)♡ 
見に行くよ~♪

kao☆ri さんへ

コメントありがとうございます。
kao☆ri さんも応募したかったのですね!
期限が5月で早くって、ななれな家もギリギリで応募しちゃいました。

わぁ~!!来てもらえるんですね(*^。^*)♡ とっても嬉しいです~♪
ムギちゃんも来年応募しちゃう?!! 

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
全国いろいろな場所で開催されてる写真展なんですよ~♪
すずめさん家からは遠いですよね^^;
また、アップしますのでみていただいたら嬉しいです~(*^。^*)

わぁ~♪ブログが写真展って嬉しいです~♡

mamaさん おはようございます(^^)

 まったく 知りませんでした・・・・・

  ななちゃん・れなちゃんの おしゃしんが
  あるんですね♪
   見に行かなくちゃ(^_-)-☆

 papaさん 愛情たっぷり おしゃしん
   どんなんかなぁ~~~??

  pakuも 一緒に入れますか??

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
写真展ご存じなかったですか(#^.^#)?!
フジカラーさんが毎年写真展されてるんですよ。
グランフロントの北館なのでペット禁止なんです~(>_<)
2枚出展してるのでお時間あったら見にいっていただいたら嬉しいです~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。