お姉ちゃん遊ぼうなぁ!(^^)!

未分類
08 /01 2016
ななとれな♪60728 064
お姉ちゃん、何してるん?!!
こっちに来ないで!
60728 065
遊ぼうなぁ~♪
近寄らないで~!!
60728 066
お姉ちゃん怒ってるん?!れな怖くないもん♪
60728 069
60728 074
フワァ~♪れなアクビさんしただけやねんけど、お姉ちゃん怒ってはるねん!
60728 079
お母さん、なな寝てたのに、れなウロウロしはる~!!
60728 084
お姉ちゃんのカートの中入るねん♪
60728 082
来ないでって言ってるでしょ~!!
60728 086
お尻の匂いクンクンしてみてもいいで♪
お姉ちゃんは、お尻クンクンしないの~!!!
60728 089
クンクンの練習してみたら?!!
臭いからイヤなの~!!!
60728 093
もう、近寄らないでって言ってるでしょ~!!
れな、お姉ちゃんと遊びたいねんもん♪
60728 099
お姉ちゃんのお顔面白いなぁ♪
60728 101
お尻匂いでみ~!!
お母さん・・・どうにかしてってば~!!!
60728 107
お姉ちゃん、ほんま面白いお顔やで!
60728 110
れな、怖くないねん♪
60728 113
お姉ちゃん、つまらんねん!
60728 121
面白くないから、お母さんと遊ぶねん!
お母さんもご飯作ってるから忙しいよ~^^;
60728 124
なな、疲れちゃったzzz
ななももう少しれなと遊んであげればいいのにね。
60728 125
皆、遊んでくれへんねん!
あとで遊んであげるから待っててね~(*^。^*)♡

おまけ・・・今日の夜ごはん♪
60801 173
天津飯とミンチカツ~♪ 美味しくいただきました(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











コメント

非公開コメント

ななれなちゃんの様子ぽすもと一緒です^^

お怒りななちゃんには申し訳ないけれど
表情が豊かで可愛いです(*^_^*)
怒られても懲りないれなちゃんも可愛いし♡

れなちゃん今度すももと一緒に遊んでやってくださいませ!

わかる~ あるある~
どことも 下の子ってそんなんかなぁ?
それとも れなちゃんと永遠だけか?!

おんなじぃーって思ったわ
怒られてても 遊んでる気分になってたり
しつこかったり 我が家の光景と重なって
笑えたぁ

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん
面白い〜。
人間の姉妹みたい。
ななちゃんは笑い事じゃ
ないか(笑)

なんだか微笑ましい。

れなちゃん〜おばちゃんが
遊んであげるよ〜

今晩は。 何時も楽しく覗かせて貰っています。 ななちゃん べっぴんさんが台無しだよって ココのお父さんが言うてたよ。れなちゃんは遊ぼ~って誘ってる顔や 何かで キョトンとしてる顔も可愛いな(=^ェ^=) れなちゃん ココとおばちゃんが遊んであげるよ🎵 いつでも🆗だよ👍😄

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ぽすもちゃんも今でもこんな感じなんですか?!!
ぽすもちゃんはもう仲良しさんだと思ってましたよ~♪
ななれなと一緒だって言っていってもらって安心しちゃいました(#^.^#)

なな怒ってるけど、れなのこと怖くって噛めないんです~^^;
れなはいつもななの行動をチェックしてて目が合うといつもこんな感じに^^;
れな、ほんと懲りずにチェックしていますよ。

すももちゃんと一緒に遊びたいなぁ~(*^。^*)♪
ぽぽちゃんとななは食い気だけですかね(#^.^#)♡
それも可愛いです!!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
もう、2年近く一緒に生活してるのに下の仔は・・・^^;
永遠くんも一緒なのですね(*^。^*)♪
ほんとガウガウされても、アクビしながらチョッカイかけたり周りをウロウロしたりで。
一緒で嬉しいです~(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、毎日のようにこんな感じですよ^^;
みてて面白いです~(#^.^#)
ななは必死だけどれなは楽しいみたい♪

れな、まめたーんさんと遊ぶねん♪
ももちゃんも遊ぼうなぁ~(#^.^#)♪ byれな

可愛いちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、毎日のようにバトルしてますよ~^^;
パパさん、べっぴんさんって言っていただきとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
ななが寝てるとれながいつもこんな感じなんですよ。
ココちゃんママさん遊んでほしいねん(#^.^#)♡ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。