7月30日は箕面キューズモールさんからの(#^.^#)

おでかけ
08 /02 2016
暑くってどこ行こうか迷ってたら、お父さんがメガネ飼いに行きたいって~♪
60801 037
どこ連れってってくれるの?!
れな、お出かけ大好きやねん♪
60801 039
箕面キューズモールさんに着いて、メガネ屋さんへ♪
60801 042
れな、ミストシャワーさん気持ちいいねん!
60801 046
木陰で休んだり~ペットOKの店内入ったりして~♪
60801 053
お母さん、お腹さん空いてきたの~(#^.^#)♡
60801 054
ジャーキーさんちょうだい~♪
60801 062
仲良く?!パクパク(#^.^#)♪
60801 070
仲良くバギーにね♪
60801 071

60801 078
ななれなとゲームセンターにも行って♪
60801 083

60801 084

60801 090
れな、眠いねんzzz
60801 094

60801 100
お父さんとお母さんとショッピング楽しかったの~♡
60801 102
また、箕面キューズモールさん連れてきてほしいねん(#^.^#)♪
60801 112
お家でいっぱい寝るねんzzz
60801 110
ななも眠いの~zzz

ななれなも寝てくれたので♪まろくちゃんパパさんママさん誘ってユニバーサルポートホテルさんのアクアバルへ♪

60801 113

60801 116

60801 117
モエシャンドンまである~(#^.^#)♡
60801 120

60801 121
トムヤムクンまででてきて~♪ どれも美味しかったね~(#^.^#)♪ また一緒に遊びに行こうね~♪









なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。