7月31日神戸方面へドライブ~2~

おでかけ
08 /04 2016
ハーバーランドから帰りしな、サザンモールさんへ♪
ペットショップに行って~♪ ななれなと一緒に入れるお店に行ったり(#^.^#)♡
60801 156
なな、いろんなインテリアさん見てるの~(#^.^#)♡
60801 159
お父さん、お母さんとショッピング楽しいの~(#^.^#)♡
れなも楽しいねん♪
60801 160
お父さん、いろんなインテリアさん楽しいね~♪
60801 162
ななが選ぶの~(*^。^*)♡
れな・・・眠いねんzzz
60801 163

60801 166
今日の神戸ドライブも楽しかったね~♪ あまり歩かせてあげれなかったけど。。。ずっと一緒にいれてお父さんお母さん
楽しかったよ~(*^。^*)♡

60801 167
車の中ではzzz
60801 169
ななも寝るの~zzz

おまけ・・・今日の夜ごはん♪
60804 003
お漬物の豚肉巻きフライさんと夏野菜のチーズグリル焼き~♪ 美味しかった~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

一緒に入れる インテリアショップいいな~
けど うちは危険な男子が一人いるから
ゆっくりできないやろうなぁ
ななれなちゃんは とってもいい子だから
ママさんゆっくりお買い物できて羨ましいです。
そして ななれな家の夕食 いつも美味しそうで
これまた 羨ましい~
あ! 私昨夜 ななれなちゃんのお家へ遊びに行った夢みました~ なぜか お泊りまでさせてもらってて・・・やっぱり 大阪LOVERやわ~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
インテリアショップ「アクタス」さん一緒に入れて、しかもワンコ用カートもあって
いつも楽しいです~(*^。^*)♪
お買い物しなくってウインドーショッピングでも一緒に入れるお店って楽しいですね。
永遠くんもきっとカートに乗っちゃえばおとなしくラミちゃんとお買い物できるかもです~(*^。^*)♡

ななれな家の夕食、かなり簡単なのですが^^; 

えぇ~(*^。^*)♪ 夢でお家にきてお泊りしていただいたのですか♡ 嬉しいです~(*^。^*)♪
夢が叶いますように♡♡♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。