ブログネタがない時は夜ごはんさんで^^;

未分類
08 /05 2016
今日も、暑かったななれな地方。ななれなはお部屋に冷房いれてるので涼しいよね~。毎日、仕事から帰ってすぐにご飯の用意! 真っ先にななれなのご飯の準備♪そうしないと、れなが胃液吐いちゃう~^^; その後で人間のご飯の準備を。
608051 002
今日は簡単メニューにしちゃいました!市販のピザにお野菜トッピングしたのとコロッケさん♪ 蒸し暑すぎて作る気がなくなった^^;・・・
60805 027
お父さんが、ブラックオリーブ入ってないやん!!って
ごめ~ん!!入れるの忘れてた~!!!

60805 007
なな、いつものワンバーグさん美味しいの~♡
60805 010
パクパク♪
60805 003
れなも美味しいねん♪
60805 005
お母さん、お手手はなしてやぁ!!!
60805 011

60805 012

60805 016
ななれな家、タバスコよりマリーシャープスハバネロソースが大好き♡
60805 019
なな♡
60805 024
れな♡

食べた後は♪
60805 029
れな、遊ぶねん♪
60805 031
お母さんもっと投げて~♪
60805 033
りんごさんまだかなぁ・・・

ただいま、グランフロント大阪さんで写真展開催中です~♪ お時間あったら見つけていただけると嬉しいです♪60728 176
ななれなお留守番してもらって明日見に行きます~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ブログネタよければ譲るよー!
マニアックなネタだらけやけど書ききれなくて(*´艸`*)

写真展昨日見てきました^ ^
ななれなちゃんすぐに分かったよ♪
2枚とも可愛かったです(〃ω〃)
(↑やらせ写真ちゃうよね?)
粉雪はシルエットだけやから分からないかも(;´Д`)

ななれなママさんへ

毎日暑いですよね~
今日トリミングだったから午前中
お出掛けしてチャリで行って
熱中症になるかと思いましたよ・・

おうちご飯いつも美味しそうですね。
れなちゃん、ももも家の中での投げて~
遊び大好きです。
今度一緒に遊んでね。

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!!ブログネタいっぱいあるの羨ましいなぁ♡
譲ってほしいけど・・・楽しそうなお泊りなので^^;粉雪ちゃんママさんが
アップしてくれるの待ってるよ~(*^。^*)♡

写真展みてくれてありがとう(#^.^#)♪
やらせじゃないと思う・・・ジャーキーはつねにそばにあるんだけどね^^;
粉雪ちゃんもみてきたよ~♪ 夕陽をバックに可愛かった~(*^。^*)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
毎日ほんと暑すぎです~(>_<) 今日なんて熱風じゃなかったですか?!!
さっきまで、れな、花火の音に心臓バクバクしてて大変でしたよ^^;
ももちゃんもトリミングお疲れ様だったね~。
熱中症ほんと気を付けないとですね!(^^)!

昨日も暑すぎてピザになっちゃいましたよ^^;
ももちゃんも投げて~ってするのですね♡
今度いっぱい遊ぼうね(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。