8月7日 リビングカフェさんへ

おでかけ
08 /09 2016
暑くってもななの病院へ。暑すぎて~どこも連れて行ってあげれないから、初めましてのリビングカフェさんへ(*^。^*)♪
60807 002
看板犬のムサシくん♪ チワワドットコムで調べると、ななと遠い親戚さん♪ 遠い親戚さんでも逢いたかった~(*^。^*)♡
60807 003
ムサシくんのことが気になる~なな&れな(*^。^*)♡
60807 014
ビーフドリアさん♪
60807 015
チキンドリアさん♪
60807 017
れな、ムサシくんとお友達になりたいねん♪
近いからいつでも来ようね~(*^。^*)♪
60807 021
リビングカフェさんはパンケーキが有名♪ キャラメルバナナさんとっても美味しかった~(#^.^#)♡
60807 010
ムサシくんとお写真撮りたいの~♡
60807 026
ボケボケさんだけどお写真ね♡
60807 029
なんとな~く、ななとムサシくんのおめめが似てるような(#^.^#)♡ また鳴尾浜さんの帰りに来ようね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ! 良さげなカフェですね~
遠い親戚さん 会えてよかったですね💕

お料理も美味しそうだし またお出掛け先が増えましたね

こう暑いと 一緒にゆっくりできるお店 ほんとうに有り難いですね 行ってみたいです~
ゆっくり出来へんこと間違いなしやけど・・・

毎日ほんと暑いよね(。> <。)
暑くてもななれなちゃん元気いっぱいだね♪
リビングカフェ、パンケーキおいしいよね♡バナナキャラメルパンケーキ見てたら食べたくなっちゃった(✽^▽^✽)
ムサシ君とななちゃんが親戚さんだったなんて"(ノ*>∀<)ノ♡
こういう発見て嬉しくなるよね~☆
うんうん!目元がよく似てるね~♡
ななれなちゃんもムサシ君も可愛いね( *ˆ︶ˆ* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
いつも通ってる道の住宅街にステキなカフェがありました(*^。^*)
暑すぎて・・・地面におろしてあげることができないので、ななれな喜んでましたよ(*^。^*)♪
ドリアよりパンケーキがとっても美味しかった~♪
遠い親戚さんだけど、逢えてとっても嬉しいです~(#^.^#)♪

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなも平日は私達仕事だからグッスリ眠ってますよ~zzz
ノエルママさん、リビングカフェ知ってた?!!
ほんとパンケーキ美味しいよね~(#^.^#)♪

なな、遠い親戚さんだけど、チワワドットコムでヒットしてたから、いつかは
行ってみたくって♪

また暑さやわらいだら遊ぼうね(#^.^#)♡

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこと読み逃げで^^;
アイリスオーヤマみていただいてとっても嬉しいです~(#^.^#)♪
これからもよろしくおねがいします♡

「アイリスペットドットコム」に出てましたね~~♪
いつも可愛いななれなちゃんと、
とっても優しそうなパパママさん、予想どおり~(*^_^*)

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
ブログアップする前にみていただいたのですね(*^。^*)♪
想い出の記事なので顔出しにしちゃいました^^;
予想通りって言っていただき嬉しいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。