アイリスペットどっとコム(*^。^*)

未分類
08 /11 2016
犬といっしょ 話題の飼い主さん登場の記事に♪ ななれな登場しました~♪ よかったら見てくださいね(*^。^*)♪
 ↓ ↓
アイリスオーヤマ

60611 062
皆にみてほしいねん!
よろしくね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は大集合で楽しかったね~♪
来てくれてありがとう!

アイリスさんの記事、読んだよ~!
インタビューすごいね☆
また可愛いななれなちゃんのファンがふえるね(o^^o)
これからもブログ楽しみにしてるよ~(*^O^*)

こんばんは!

とても素敵な記事ですね!

パパさんママさんの思いが
溢れてますね(*^^*)
ななちゃんれなちゃんのお写真も
どれも可愛くて大切になさってるお気持ちが
伝わってきます!
パパさんママさんのお顔も拝見できて
嬉しかったです!

アイリスさんの記事拝見しました。

ななれなパパ&ママにも会えちゃった キャ
想像していたとおり 素敵なご夫婦だった~
(老夫婦恥ずかしくて大阪に会いに行けません)

こんな素敵ファミリーのお家にお泊りした夢みた自分が ノーテンキな幸せ者に思えた~

ありがとう〜

今日はとっても楽しかったよ。
ありがとう〜
目的は、、達成したかな?(笑)

ななちゃんれなちゃん、ももと
遊んでくれてありがと。
また遊ぼうね〜

アイリスの見たよ〜素敵。
ななちゃんれなちゃんも
可愛く紹介されてるよ。
もちろん、ぱぱママさんも。

おはようございます♪

ななれなちゃんの記事、読ませていただきましたよ~(*^^*)
ななれなママさんパパさんも素敵なご夫婦ですね~(*´∀`)
ななちゃんれなちゃんのパピーのお写真も可愛らしいこと…(*´艸`)
これからもカワイイ姉妹の記事、楽しみにしてますよ♪

わぁ~!!ステキな記事読ませていただきました(*^_^*)
パパさん ママさん、とっても素敵なご夫婦に、
可愛い ななちゃん れなちゃん、すっごくシアワセそうなご家族ですね~(^o^)

いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしてまぁす♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと久しぶりの大集合でとても楽しかった~(*^。^*)♪
また誘ってね♡

アイリスさんの記事よんでくれたのですね!ありがとうです~!(^^)!
コロンちゃんまた遊ぼうね♪

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
記事見てくださってありがとうございます。
ブログでは顔出ししてないのですが、
想い出にと顔出ししちゃいました^^;
これからもななれなの思い出をいっぱい作っていきたいです(*^。^*)

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
記事みてくださって嬉しいです。
思い出にと記事には顔出ししちゃいました^^;
グータラーなななれなファミリーですがこれからもお泊りの
夢みてくださいね(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ遠いところきてもらって楽しかったです~(*^。^*)♪
目的は一応達成したね!
れなとももちゃん面白かった~(#^.^#)♡

アイリスの記事みてくれてありがとう♪
ももちゃんは明日頑張ってね(#^.^#)♡

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなの思い出として顔出ししちゃいました^^;
これからもいっぱい思い出つくっていきたいと思います~(*^。^*)
ギンちゃんにも会えますように♪

まろ~れママさんへ

コメントありがとうございます。
思い出にとおもい顔出ししちゃいました~^^;
写真もどれにしようかと悩みましたがステキと言っていただき嬉しいです(*^。^*)
マロンくんオレオくんチロルちゃんにいつか会ってみたいなぁ~(*^。^*)♪

アイリスのななれなちゃんの記事、読ませていただきました(*^^*)
ななれなママさんパパさん、素敵なご夫婦~♡♡♡
うらやましいです!!!

読んだで!!

アイリス?の記事読んだよ✌🏻💖
ななれな可愛かった🐶💗🐶
明日会うの楽しみにしてます🤘🏻🤘🏻

ありがとうございました。楽しく拝見しました。サッチより。

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
記事よんでいただいてとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
またいっぱい遊んでね~(#^.^#)♡

コンドゥさんへ

コメントありがとうございます。
なんれな可愛かったやろう?!!
今日もお世話してくれてありがとう(#^.^#)♪
また遊びに帰るね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。