8月10日 お引越ししたお友達が遊びにきてくれました(*^。^*)

散歩
08 /12 2016
去年の今頃にお引越ししたキャバリアチョコちゃんがお散歩しに遊びにきてくれました♪
60810 002
お仕事から帰って、ななれなご飯食べて~♪ お友達に逢いに行こうね~(*^。^*)♪

今日はお父さんのカメラじゃないからブレブレ~^^;
60810 006
お久しぶりのチョコちゃん♪
60810 013
チョコちゃん家のアポロくん初めまして~♪
60810 007
蘭丸くん♪
60810 008
梅ちゃん♪
60810 009
コロンちゃん♪
60810 012
ルイくん&レオンくん♪
60810 016
さくちゃん♪
60810 018
まろんちゃん♪
60810 019
粉雪ちゃん♪
60810 022
なな、お久しぶりにお友達に逢えて嬉しいの~(*^。^*)♪
れな、皆と遊びたいねん!
60810 024
皆でワラワラ~(*^。^*)♪
60810 025
ウマウマさんいっぱいもらって~♪
60810 037
れな&ルイくん♪
60810 029
チョコちゃん、また遊びに来たら誘ってほしいねん♪
お久しぶりに逢えて皆で集合できて楽しかったです~。また遊びに来てくださいね(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと楽しかったね~♪
チョコちゃん達にはしょっちゅう来てもらわないと(笑)

今朝のお散歩でななれなちゃんに会えて嬉しかったよ~(*^O^*)
れなちゃんとコロンは何でも食べてくれるけど~♪
ななちゃんが食べてくれるおやつを探さなきゃ(^0^;)

鍵コメさんへ

コメントありがうございます。
山梨に来られてるのですね♪ フルーツ美味しそう(#^.^#)♪
流星群みれましたか?
旅行中にコメントとっても嬉しかったです~♡

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとチョコちゃん家しょっちゅう来てほしいね~(#^.^#)♪

なな、いつもオヤツ食べなくってゴメンね~^^;
でも、こんなお盆にもコロンちゃんと逢えて嬉しかったよ~(*^。^*)♡
今日も、夕方から雨降ってめっちゃ蒸し暑い~!!
明日から仕事だけどまた逢えたら嬉しいなぁ~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。